toto本命予想

第1357回toto予想(ルヴァンカップGS本命予想:6~10枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年3月23日00:15)
ルヴァンカップグループステージ&J2対象第1357回totoに向け、今週の
toto予想、minitoto予想を加速します。

本命(シングル)予想第二弾の今回は、6枠から10枠、ルヴァンカップ
グループステージの5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

これまでの
「第1357回toto予想プレビュー」
「第1357回toto予想(J2本命予想:11~13枠編)」に続いて、
本日は、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から10枠、ルヴァンカップ
グループステージの5試合です。


第1357回toto、本命予想第二弾6枠~10枠、ルヴァンカップGS5試合!

本命予想第二弾は6枠から10枠、ルヴァンカップGS5試合の本命予想
ですが、6枠以外はminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想
にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)FC東京 vs 京都サンガF.C.

<本命(シングル)予想結果> ホームFC東京勝ち
<予想コメント>
・前節名古屋相手にやや決め手を欠き、スコアレスドローに終わったFC東京
に対し、セットプレーなどで4点を挙げて横浜FCを粉砕した京都の対戦。
・リーグ戦はまずまずのスタートを切った両チームで予想困難なカード。
3連勝の京都は勢いもありますが、代表招集でキープレーヤーが抜けるのが
気がかり。
・京都も好調でダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここはメンバー
構成を想像しつつ、まずはホームFC東京勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(7枠)横浜FC vs ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> アウェイヴィッセル神戸勝ち
<予想コメント>
・前節京都に4失点を喫し敗れた横浜FCに対し、鳥栖相手に最少得点ながら
も、危なげなく勝利を収めた神戸の対戦。
・失点が増え続け、開幕から未勝利の横浜FCに対し、首位に立つ神戸では、
優劣は動かないと判断。
・カップ戦でのメンバー構成の不透明さは気になるものの、まずは客観的に
判断し、順当にアウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(8枠)サガン鳥栖 vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ横浜F・マリノス勝ち
<予想コメント>
・前節終始神戸に主導権を握られ、シュートわずか1本での敗戦となった
鳥栖に対し、鹿島相手に後半挙げた2点を守り切って勝利を収めた横浜F・
マリノスの対戦。
・ここまで、やや好守両面に課題が感じられる鳥栖に対し、まだ本調子とは
いかないものの、しっかり勝ち点を積み重ねている横浜F・マリノスで、
状況にはやや差があると判断。
・メンバー構成が不透明で安易なシングルは危険なカードですが、まずは客観
的に状況を判断し、アウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(9枠)浦和レッズ vs 清水エスパルス

<本命(シングル)予想結果> ホーム浦和レッズ勝ち
<予想コメント>
・前節新潟相手に逆転勝ちを収めた浦和に対し、磐田とのダービーマッチで
試合終盤何とか追いついてドローに持ち込んだ清水の対戦。
・J1J2対決ですが、ここに来て3連勝の浦和に対し、5連続ドローと
J2で想定外の苦戦を強いられている清水では、やや状態に差があると想像。
・清水は個々のメンバーに力があることから、安易なシングルは危険なカード
ですが、中2日でリーグ戦を控え、メンバ構成も不透明な点も考慮し、まずは
順当にホーム浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(10枠)ガンバ大阪 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ドロー
<予想コメント>
・リーグ戦前節は前半の2点ビハインドを後半追いついてドローとなった
G大阪と、川崎と拮抗した展開でスコアレスドローとなったC大阪の対戦。
・開幕から乗り切れていない両チームの対戦ですが、ともに決め手がなく、
予想困難なカード。
・カップ戦とは言え、ダービーマッチで接戦は必至の上、両チーム似通った
状況で、まずは優劣判断を保留し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第二弾6枠から10枠、ルヴァンカップGS5試合の本命予想を行って
みました。

相変わらず、堅めの予想ですね・・・(-_-;)

なかなか思い切った予想が出来ずにいますが、いずれにしても波乱狙いも含め
最終予想時にしっかり検討したいと思います。

この後は、残り1枠から5枠、ルヴァンカップGS5試合の本命予想を、
木曜日中にアップし、ダブル・トリプルを含めた最終予想は暫定版を
金曜日中に、確定版を土曜日朝にアップしていくことにしたいと思います。

それでは、ルヴァンカップGS&J2対象第1357回totoに向け、予想を
加速し楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想