toto最終予想

第1125回toto最終予想(暫定)

Pocket

1週間ブランクがあって、気持ちも新たな第1125回toto最終予想です。
暫定ですが、自分の感覚を信じていってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1125回toto本命予想(J2編:10~13枠編)」
「第1125回toto本命予想(J1編:6~9枠編)
「第1125回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月27日06:20時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)セレッソ大阪 VS ガンバ大阪
中断前のチーム状態の差を考慮して、ホームC大阪勝ち本命としましたが、選手の出入りの激しかった
G大阪は中断期間でチームを立て直せた可能性もあり。大阪ダービーでのG大阪の強さなども考慮。
気合も入るダービーマッチは3通りの結果があると判断して、リスク回避のトリプル設定です。

(4枠)川崎フロンターレ vs ヴィッセル神戸
チーム状態が上向きで怪我人復帰のアウェイ神戸勝ち本命としましたが、互いに持ち味を出しやすい
カードで、川崎の本来の輝きが戻る可能性も十分。
王者川崎の本来の力が発揮される可能性を考慮し、ホーム川崎勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)大分トリニータ vs ジュビロ磐田
勝ち点3必須の磐田の状況が、大分を戦いやすくすると想像して、ホーム大分勝ち本命としましたが
中断明けでルキアンや復帰の川又ら磐田攻撃陣が久々に躍動する可能性もあり。
磐田攻撃陣の光明を考慮し、アウェイ磐田勝ち追加のダブル設定です。


(6枠)ベガルタ仙台 vs 横浜F・マリノス
相性面で劣るものの、ホーム・アウェイ戦績や、メンタルの部分を考慮して、逆筋のホーム仙台勝ちを
本命としましたが、やはり相性の良さと横浜FM攻撃陣の破壊力は侮れず。
仙台をシングルにする勇気がなく、アウェイ横浜FM勝ち追加でリスク回避のダブル設定です。

(12枠)アルビレックス新潟 VS 水戸ホーリーホック
新潟外国籍選手の個の力が勝敗を分けると想像して、ホーム新潟勝ち本命としましたが、やはり接戦必死で
負けにくい水戸の力は侮れず。
クロスゲームは必至のカードでドロー追加のダブル設定です。

(13枠)徳島ヴォルティス VS ツエーゲン金沢
ロースコアの隙の無い展開を想定し、ドロー本命としましたが、このところのチーム状態はやはり
ホーム徳島にやや分があり。
ロースコアの展開警戒も、ややホ徳島有利判断して、ホーム徳島勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、5W1Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを予定。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のドロー&アウェイ浦和勝ち
・3枠のドロー&アウェイ札幌勝ち
・7枠のドロー
・8枠のドロー

ということで判断に迷う2枠以外は、「どこで波乱を狙うのか」を思案中。
J2のカードは変更する予定はありませんので、暫定予想段階で確定です。


残りいくつかの追加マーク分を含め、金曜日夜に「確定予想」をアップしたいと思います。

今週は1週間空いたこともあって、ゆっくり予想できていますが、まあ「成果」はいつもと
変らないと思います・・・(-_-;)

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想