toto本命予想

第1075回toto本命予想(6~9枠編)

投稿日:

Pocket

ミッドウィーク開催のルバンカップ、ACLも終了しましたので
早速、第1075回totoのJ1対象試合の予想に行きたいと思います。

ルバンカップはほぼ全チームがターンオーバーを敢行しており、この大会の意味はともかく
週末のリーグ戦への影響はないと思われます。

ただ、広島を除くACL組は主力が出場しており、疲労に関しては考慮が必要です。
一方で浦和のようにACLの勝利で自信を取り戻すケースも考えられ、結果も無視は
できないチームもあります。

それでは早速、一昨日の「第1075回toto本命予想(J2編:10~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

今日はminitotoB組対象の6枠から9枠、4試合の本命予想行ってみます。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





対照的な結果となったACL組

この4試合で注目は何と言っても、連勝中の横浜FMと川崎の一戦。
互いに攻めの姿勢は崩さないと思われますので、スリリングな試合が予想され楽しみな対決です。

ただ、ACLで嫌な負け方をした上、疲労も気になる川崎に対し、横浜FMも三好が契約上の問題で
出場できないことがあり、このあたりをどう考えるかがポイントになりそうです。

まあ、ダブル・トリプルで構えるのが無難なんでしょうが、2日目ですしね・・・(-_-;

あと、対照的にACLがキッカケになるかも知れないのは、リーグ戦で結果が出ていなかった浦和。
札幌戦が完敗だっただけに、メンタル的には白星は何よりの材料になるかもしれません。

まあ、アルウィンでの試合だけに難しいゲームになるのは安易に想像できますが・・・

残りのminitotoA組対象の5試合も急いでアップしたいと思います。

それでは週末まで頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.