toto本命予想

第1435回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年3月6日13:10)

キャリーオーバー発生で迎えるJ1J2対象の第1435回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

これまでの
「第1435回toto予想プレビュー」
「第1435回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる5枠から8枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想第二弾に入って行きたいと思います。

第1435回toto、本命予想第二弾は5枠~8枠、J1の4試合

本命予想第二弾は5枠から8枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(5枠)セレッソ大阪 vs 東京ヴェルディ

<本命(シングル)予想結果> ホームセレッソ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節先制しながら試合終盤に追いつかれ鹿島とドローに終わったC大阪と、2試合連続終盤の失点で、浦和と悔しいドローに終わった東京Ⅴの対戦。
・本来の力はややC大阪優勢な印象もありますが、開幕2試合は強敵を追い詰めた東京Ⅴも侮れない印象。またC大阪は主力に怪我人が増えている点も気がかり。
・さまざまな状況もあって、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここはホームチームの地力を重視。まずは、ホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(5枠)セレッソ大阪 vs 東京ヴェルディ

(6枠) サンフレッチェ広島 vs サガン鳥栖

<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・前節後半の先制直後に追いつかれ、FC東京とドローに終わった広島と、PKストップや相手退場で流れを掴み、札幌に4得点圧勝となった鳥栖の対戦。
・前節4得点の鳥栖も侮れませんが、やはりチーム力の充実したホームチーム優勢は動かない印象。
・安易なシングルは危険なカードですが、ここはホームチームが本領を発揮すると想像し、まずはホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(6枠) サンフレッチェ広島 vs サガン鳥栖

(7枠)FC東京 vs ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> アウェイヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節後半に点を奪い合って、広島とドローに終わったFC東京に対し、柏相手に後半の失点を奪い返せないまま、スコアレスの敗戦となった神戸の対戦。
・力のある両チームの対戦で予想困難なカードですが、前節不覚を取った昨季王者が連敗を阻止すると想像。
・FC東京の攻撃力も侮れず、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは神戸のしたたかさを重視し、まずはアウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(7枠)FC東京 vs ヴィッセル神戸

(8枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ浦和レッズ勝ち

<予想コメント>
・前節PKのチャンスを活かせず、退場者を出して流れを失い、鳥栖に4失点完敗となった札幌と、試合終盤のPKで何とか追いついて、東京Ⅴとドローとなった浦和の対戦。
・ともに本領を発揮できていない両チームで予想困難なカードですが、やや陣容が苦しい中で怪我人が多く出ている模様の札幌がやや苦しい印象あり。
・優勝候補の浦和のエンジンもかかっておらず、安易なシングルは危険なカードですが、まずはチームの総合力を重視し、アウェイ浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(8枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

週末に向け、本命予想第二弾5枠から8枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、支持率が乖離した枠をはじめ、すべて順当目の設定となっています。

ただ、前節波乱の相次いだJ1ですので、最終予想では、波乱狙いも含め、ダブル・トリプル設定を考えたいと思います。

残りJ1の4試合の本命予想も、急ぎアップします。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生中の第1435回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想