toto最終予想

第1111回toto最終予想(暫定)

投稿日:

Pocket

本命予想を終えた第1111回Jリーグtotoですが、キャリーオーバーゲットを目指しつつ
暫定ですがダブル・トリプル設定含めた最終予想行ってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1111回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1111回toto本命予想(6~10枠編)
「第1111回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月9日06:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカードから。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 VS 浦和レッズ
前節の内容を考慮し、浦和が攻撃的なサッカーを取り戻しつつあると判断して、アウェイ浦和勝ち本命と
しましたが、札幌はホームで強く、常識的に考えて予想困難カード。
実力・順位的に3通りの結果が考えられ、土曜日唯一のデーゲームであることも考慮し、リスク回避を
優先してのトリプル設定です。

(2枠)清水エスパルス VS 松本山雅FC
スタイルによる相性、過去対戦戦績などを考慮し、思い切ってアウェイ松本勝ち本命としましたが、
やはり決定力は清水に分があり、どう転んでもおかしくないカード。
ここも3通りの結果が想定されるカード、松本本命も信頼には足らず、リスク回避のトリプル設定です。

(4枠)大分トリニータ vs ヴィッセル神戸
出場の如何にかかわらず、藤本移籍の影響が考えられる両チーム、まずは大分の奮起を期待して、
ホーム大分勝ち本命としましたが、大分も神戸も勝ちきれない試合が多いことを考慮。
このところ勝ちきれない両チームの状態を考慮して、痛み分けも想定しドロー追加のダブル設定です。

(5枠)ガンバ大阪 VS サンフレッチェ広島
先週2試合の充実ぶりを買って、アウェイ広島勝ち本命としました、G大阪もこのところ引き分けが多く、
勝ち点が伸びていない割にはあまり負けていない点に注目。
このところ「負けにくい」チームになっている両チームの戦績に着目し、ドロー追加のダブル設定です。


続いて、J2のカードです。

(10枠)ファジアーノ岡山 vs 大宮アルディージャ
先週2試合の内容が芳しくない岡山の状態を重視し、大宮の地力も考慮して、アウェイ大宮勝ち本命と
しましたが、岡山の敗因は過密日程が影響した可能性も否定できないと想像。
岡山のコンディションが戻れば、クロスゲームは必至と想像し、波乱もあると想定しての
トリプル設定です。

(11枠)横浜FC VS 水戸ホーリーホック
上位直接対決ながら、7連勝と絶好調の横浜FCの状態を重視して、ホーム横浜FC勝ち本命としましたが
水戸は前節退場者を出して敗戦も、本来負けにくく、またドローも多いチーム。
上位直接対決は水戸のしぶとさが発揮される可能性も考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6試合マークしてみましたが、今回は投資増額も検討しており、さらに2~3か所の
追加マークは検討中。

今のところ、削減3W3Tですが、金曜日夜ににもう1回じっくり考えます。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のアウェイ横浜FM勝ち
・8枠のドロー
・9枠のドロー&アウェイ湘南勝ち
・11枠のアウェイ水戸勝ち
・13枠のドロー

ということで「大穴枠」の6枠、12枠と、投票率60%超えの7枠はシングル勝負で行くことを決定。
ここに波乱マークを設定していないので、全体としては「やや堅め」の予想結果になりそうです。

ちょっと「遊び心」が足りないかなぁ・・・

ただ、移籍マーケットの動きが激しいですので「サプライズ情報」が飛び込んできた場合は、
上記以外でも変更することはあり得るかなぁと思っていますので、ご容赦下さい。


ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、日付が変わる前の金曜日中にアップしたいと思います。
今回は札幌vs浦和があるので、締め切りが早くやや短期決戦ですね。

それにしても、「暑い」です。
夏が苦手の管理人は既に溶けてしまいそうですが、皆さんもスタジアム観戦時をはじめ、熱中症対策など
体調管理に充分ご留意ください。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.