toto結果

第1115回toto最終結果

Pocket

本命は堅いはずの試合が多いと思われた第1115回Jリーグtotoですが結果が出ました。
予想に反し、波乱が相次ぎましたが、1等は該当なし、2等は1,971,453円、3等は143,380円した。
(この結果、36,800,715円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は7個的中と比較的健闘しましたが、ダブル・トリプルの
設定枠がうまくいかず、最終予想ベースで9個的中(購入ベースで8個的中)となり、当選には遠く
及びませんでした。


思った以上に波乱が多かったですねぇ・・・(-_-;)

管理人は9枠のドローや、13枠の愛媛勝ちなど、予期した波乱もあったのですが、それ以上に
波乱が多く、うまく行きませんでした。

ダブル設定では狙った磐田、千葉が不発。
川崎のドローは十分考えられましたが、相手がその前8失点の清水でしたからねぇ・・・

一番意外だったのは、水戸が東京Ⅴに負けたところですかねぇ。
あってもドローまでと思っていました。

岡山vs町田はダブルをドローで組んでいましたが、岡山がこのところ試合ごとの波が激しいことを
考えれば、両端抑えでよかったですね・・・まあ、完全な結果論ですが、町田が岡山に勝ったことが
なかったことを重視しすぎました。ここはミスだったかなぁ・・・(-_-;)


予想時にも、昨季仙台vs横浜FMで「2-8」というスコアがあって、その次の試合が
どういう結果だったかといことに触れましたが、今回も「8-0」で勝った札幌、負けた清水
ともにドロー。

やはり今回も、直近の試合のスコアだけでは、何とも言えないということを証明してしまいましたね。

それにしても、天候が一時期の猛烈な暑さから、場所によっては急に涼しくなったりしていて、
夏場に成績の落ちたチームが復活してくる可能性も、次回は考慮しないといけないのかという
気がしています。

まあ、結局、何を優先して考えるかなんでしょうけどね・・・


・・・といった感じですが、次回第1117回はキャリーオーバー発生でモチベーションだけは
アップしそうですが、実は対戦ラインアップが絶妙・・・

詳しくはプレビューで触れたいと思います。

次回もいつものようにプレビューから入って、J2のカードから本命予想を立てて行きたいと
思います。

それでは早くも8月ラストウィークになりますが、今週も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果