toto結果

第1174回toto最終結果

Pocket

J1J2対象で開催されたJリーグtoto第1174回の結果が出ました。

順当な結果が多かったですが、広島vs名古屋の当日中止などもあり、1等は4,130,381円、
2等は75,854円、3等は7,480円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプルでそこそこ拾えましたが、J2は本命を全部外すなど
本命予想が5個的中と今一つ伸びず、最終予想11個的中まで粘りましたが、削減購入のため、購入ベース
では10個的中で、「4等」となりあと一歩当選に届きませんでした。


結果だけで見ると、一応あと一歩という感じではありますが、そもそも厚めに買っていた初日のJ2では
本命は全滅し、愛媛ドローを外してしまったのが勿体ない感じでした。

2日目のJ1はようやく3度目の正直で清水が勝ったのをはじめ、予想のフィーリングは悪くなかった
のですが、鹿島vsFC東京のドローで万事休す・・・(-_-;

久しぶりの・・・「4等」でした・・・(-_-;

まあ、配当も高くないし、そもそも広島vs名古屋が中止ですし、何とも評価し難い結果になりましたが
やはりJ2を重視した買い目なので、初日の4試合ぐらい無傷で行かないと、当選は厳しい感じです。


それにしても、遂にコロナ影響での試合中止(延期)と言う事態が発生してしまいました。

今後も今回のような事態は普通に想定されますので、かなり気になるところです。

とにかく試合に影響が出ず、予定通り試合が消化されていくことを祈っているのですが、
何とも厄介な事態です。

あと、過密日程や例年と違うシーズンとなっていることが影響しているのか、試合途中で怪我をする選手が
多くなっている気がします。

予想もそのあたりを十分に考慮しなければなりませんね・・・


・・・といった感じの第1174回Jリーグtotoでしたが、明日から急ぎ、ミッドウィーク開催の
第1175回J2J3対象totoの本命予想を上げて行きたいと思います。

何せ予想が全くハマっていないJ2が全11試合対象ですので、どんな悲惨な結果になるか、最初から
やや諦めモードですが、その分思い切って気軽に行きたいと思います。

それでは今週も再び時間との勝負になりそうですが、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果