toto予想ぷれびゅー

第1117回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

再びキャリーオーバーが出現し、モチベーションアップのJリーグtotoですが、
早速、第1117回の予想展望に入って行きたいと思います。

今週はミッドウイークにACLの準々決勝がありますが、対象チームである鹿島、浦和は対象外。
また、フライデーナイトJで名古屋vsFC東京がある他に、広島の試合は先週に続いて対象外。

そのため、第1117回totoはJ1の対象試合は第1115回に続き、5試合のみ。
残り8試合はJ2が対象となっています。

曜日で見ると、対象試合はほとんど土曜日開催で、日曜日開催は2試合のみとなっています。

そして、今回は最初の試合は8月31日(土)18:00キックオフ。

そのため、toto投票締め切りは
「2019年08月31日(土)(ネット 17:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」
となっており、土曜日開催の11試合はスタメン確認可能となっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1117回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(8月26日21時04分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

今のところ支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り

2枠の「ホーム横浜FM勝ち」
10枠の「ホーム金沢勝ち」
12枠の「ホーム柏勝ち」
となんと、わずか・・・3カードのみ。

何とも今回は絶妙すぎる予想困難ラインアップになっているようです・・・(-_-;)

パッと見た感じはやはり、圧倒的強さで11連勝している柏の12枠以外は、シングルを
即決できるカードはなし。

10枠の金沢が下位の鹿児島相手とはいえ、70%超えの支持率になっているのも、他に偏りやすい
カードがないことを物語っている気がします。


ダブル・トリプル候補ばかりで全く絞れそうにない・・・

何度眺めても、ダブル・トリプル候補ばかりですね。

ほとんど優劣のつけようのない状態で、特にJ2は70%超えの2カードと絶好調横浜FC
以外は全部トリプルで良い感じ。

J1もC大阪vs川崎と言う微妙なカードをはじめ、神戸vs札幌、鳥栖vs仙台も優劣の
判断さえ困難です。

こうなると、本命設定がとても重要になりますが、論理的にこのチームの方が・・・というのは
今回は無理そうです。

そんな感じなので、今回は思いっきり、管理人が持っている偏った好みや偏見がたくさん
露呈しそうです。

キャリーオーバー発生でモチベーションアップといいましたが、ちょっと高額投資は
避けようかと思っているところです。


ということで、予想する前から、完全な白旗状態ですが、J2の試合から順次、論理性に欠けた本命予想を
上げていきたいと思います。

一時よりは少し涼しさを感じながらも、まだまだ残暑厳しい中、体調にも気を付けて、仕事にtotoに
メリハリをつけながら今週も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.