toto結果

第1034回toto最終結果

Pocket

第1034回totoの結果が出ました。

1等は1口のみで38,239,285円、2等182,068円 3等15,550円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました。


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で6個、削減予想ベースで10個(実際の購入ベースでは9個)
という結果で、いつものごとく当選には届きませんでした・・・( ;∀;)


全く自信のなかった今回、まあ、数としては当たった方ですかね・・・(-_-;)。

ただ、内容的にはあまり良くなかったです。
こだわりポイントだった広島vs長崎は波乱が起こらず、奮起を期待した新潟は栃木に完敗・・・

たまたま、シングル勝負した11枠~13枠のJ2が当たったので、帳尻が合いましたが
やっぱり自分の感覚とはずれた結果でした。

相変わらず、横浜や仙台は読みにくいですね。
今回は勝ちの目でしたが、次はどっちの目でしょうか・・・

はずしたのは1枠の股抜かれと、名古屋、新潟でしたが・・・
名古屋は3連勝、これって本物なんでしょうかね。

次の試合も注目ですね。

今週J1は再びミッドウィークに試合があるので、miniにも参加して、週末に向けて
考えていきたいと思います。

また、忙しい1週間になりそうですね。

それでは、次も頑張りましょう・・・(^▽^;)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果