toto結果

第1219回海外minitoto最終結果

Pocket

ブンデス対象だった第1219回海外minitotoの結果が出ました。

A組のみの開催でしたが、当選金額4,690円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、狙った予想は全く噛み合わず、連続当選はなりませんでした。


比較的順当な結果だったような気がしますが、管理人はまさに「出番なし」といった感じで
予想が全く噛み合いませんでした。

外した2ヵ所は、あえて外した1枠フライブルグ勝ちと、ウニオン・ベルリン勝ちシングルに
かけた3枠ということで、当初から「当選はこの2試合次第」と心配した箇所でした。

まあ、外れそうな枠がわかっているのなら「最初から買っとけよ」という話ですが、
今回は完全に「蚊帳の外」でしたね・・・(-_-;


といった感じでしたが、次回もブンデス対象の第1220回minitotoがA組のみ開催されます。

次の週末はプレミアのリーグ戦もあるので、てっきりキャリーオーバー付きの13試合totoが行なわれると
思っていたのですが、プレミアが対象試合になっていないですね。

どういった状況なのか、よくわかりませんが、とりあえず開催が決まっているminitotoに参加したいと
思います。

キャリーオーバーの行方に加え、開幕に向けたJリーグの動向も気になる今日この頃ですが、週末に向け、
出来ることから頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果