toto結果

第1202回toto最終結果

Pocket

キャリーオーバーで迎えた日曜日集中開催のJリーグtoto第1202回の結果が出ました。

いくつか波乱があったせいか、またしても1等は該当なし、2等は538,243円、3等は26,120円した。
(この結果、64,900,605円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、散々だったこのところの成績よりは若干軌道修正したものの、7枠の波乱
に対応できず、トリプル必至だった4枠、13枠は張った箇所がハマらず、結局本命予想は5個的中、
最終予想は10個的中(購入ベースは9個的中)で、またまた当選に届きませんでした。


7枠の福岡は何故か松本には相性が良くないので、少し嫌な感じがありましたが、ドローはともかく
負けまでは想定していませんでした。

4枠と13枠はある意味、目をつぶって外したところに結果が来てしまった感じなので、ここは気にして
いないのですが、こういった部分も噛み合わないと当選は来ないのですよね・・・(-_-;

運も味方にできるよう、他の試合の確立を上げるしかありませんね・・・


・・・といった感じの結果となった第1202回Jリーグtotoでしたが、連続キャリーオーバーとなった
次回第1203回totoはミッドウィーク開催で時間がない上、J1は対象が4試合のみで、J2が9試合対象
となっており、またまた頭が痛いですね・・・(-_-;

時間もないので連続キャリーオーバーとはいえ、どの程度予想が出来て、どの程度投資するのかなど、
全く想定が出来ていない管理人です。

何とか明日から本命予想を挙げて行きたいと思いますが、どこまで出来るか時間との戦いなりそうなので
深く考えず、気楽に精度の低い予想を挙げて行きたいと思います・・・(-_-;

それでは次回、連続キャリーオーバー発生のミッドウィーク開催第1203回totoに向け、
予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果