toto本命予想

第1049回toto本命予想(1)~J2編

更新日:

Pocket

第1049回totoの本命予想(1)です。

まずはJ2編、9枠~13枠の5試合からスタートしたいと思います。

J2はミッドウィークに徳島vs甲府、山口vs町田が行われ、いずれも0-1というスコアで
アウェイチームが勝利しています。
(これで自動昇格&プレーオフ圏進出は完全に7チームに絞られましたね。)

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







今節は5試合対象のJ2ですが、プレビューでも述べたとおり、困難を極めた前回1049回に
比べれば、本命設定はやや判断しやすい部分もある様な気がしています。

まず、11枠の首位松本。
ここの本命は動かないと思います。

次に13枠、残留争い渦中の讃岐と山口の試合。
前節熊本に勝ったとはいえ、得点力不足に悩む讃岐は、依然本命にしにくい感じです。
まあ、山口の過密日程とか出場停止と、最終的には色々考えないといけないですけど・・・

あと9枠の岡山vs町田ですが、管理人的にはここをあえて「0」にして波乱枠にしています。
ミッドウィークの試合は、ブレない戦いぶりにしたたかさを発揮して連勝となりましたが、
さすがに日程面の厳しさが出るのではと考えています。


いずれにせよ「判断しやすい部分がある」と書きましたが、あくまで本命を設定する上でのことです。

ダブル・トリプル設定時は「狙ってみる」という誘惑に駆られてしまいそうな管理人です。

J1の8試合は、明日中にアップしたいと思います。

話は変わりますが、火曜日の代表の試合は楽しめましたね。

「勝敗に拘っていない代表の親善試合」より「真剣勝負のJ」の方が優先順位の高い管理人ですが
我が代表のフレッシュさがウルグアイの本気度を引き出して、久しぶりにワクワクしました。

週末のJリーグにもいい影響があればいいですね。

それでは週末に向け、楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.