toto本命予想

第1111回toto本命予想(11~13枠編)

更新日:

Pocket

久々のキャリーオーバー発生で、純粋にモチベーションアップの第1111回Jリーグtotoですが、
今週は早めに本命予想を仕上げていきたいと思います。

J2の3試合から早速行ってみます。

まずはJ2の11~13枠の3試合の本命予想から・・・。

まずはJ2の3試合、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月6日20:30更新)




12枠はともかく、残り2試合はトリプル有力候補

まずは、J2の3試合からスタートしました。

ここには現在J2で連勝街道を突っ走る、柏、横浜FCの両チームが登場します。
さすがにこの2チームを本命から外すほどの勇気はありませんでした。

すでに柏支持の投票率は80%を超えていますが、まあ、ここで波乱目を設定できる方は
「大きく狙う方」なんでしょうね。恐らく管理人には無理な感じです。

問題は横浜FCですが、対戦相手は上位直接対決となる水戸。
本命は横浜FCで変えませんでしたが、さすがにトリプル要検討のカードとなります。

もっと厄介なのは13枠。

最下位岐阜が上昇傾向なのは誰も疑いの余地はないと思います。
福岡に50%ぐらい集まっている投票率はちょっと実態を反映していない気もします。

管理人は福岡も改善途上と判断し、福岡のアウェイ戦績と相性に着目していますが、ここも
トリプル必至か、本来は岐阜寄りでもいいカードかと考えますが・・・どうでしょうねぇ・・・(-_-;)


とりあえず、まずは3試合を予想してみました。

明日は6枠から10枠の5試合を予想する予定です。

それでは夏真っ盛り、お盆に向けて仕事もtotoも頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.