toto結果

第1110回toto最終結果

投稿日:

Pocket

J1で波乱が相次いだ第1110回Jリーグtotoですが、結果が出ました。

1等は久々に該当なし、2等はわずか4口で2,287,401円、3等は110,230円した。
(この結果42,696,990円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は6個的中、最終予想ベースで9個的中
(購入ベースも9個的中)となり、波乱のJ1を読み切れませんでした。


今回は思い切って、過密日程で明らかにコンデイション不利だった4チームに着目して
川崎だけを勝ち、他の3チームは負けシングルにしたのですが、結果的には当たったのは
鹿島だけ。

広島が勝ったのをはじめ、川崎、浦和は引き分け。

まだ試合内容はチェック出来ていませんが、結果は4チームバラバラでしたね。
まあ、なかなか画一的とか機械的な結果にはなりませんよね・・・(-_-;)

あとは鳥栖vs大分が股抜きになってしまって、万事休す・・・でした。


その反面、J2は投票率の低かった愛媛が勝ったのがやや波乱だっただけで、その他は
甲府、京都、新潟のホームチームは順当勝ち、金沢vs栃木も「順当に」引き分けと、
比較的読みやすかったですね。

管理人は5試合中4試合本命で来ていたので、ここをもう少し薄くできていればといった
感じでしょうか・・・

やはりJ2は過密日程の影響があったのか、いつもと違って点差の開いた試合も多かった
ようですね。


・・・といった感じですが、次回第1111回は久々のキャリーオーバー付きとなります。

インターバル明けのJ1の様子もわかったので、しっかり考えていきたいと思いますが
いつものようにプレビューから入って、J2のカードから本命予想を立てて行きたいと
思います。

それでは酷暑の中ですが、体調に気を付けて、仕事にtotoに今週も
頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.