toto結果

第1347回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年1月30日20:40)

第1347回minitotoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1347回minitotoくじ結果

ブンデスリーガ対象だった第1347回minitotoA組の結果が出ました。

比較的順当な結果となりましたが、5,820円の配当となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、4Wで臨んだ今回、唯一のシングルだった
4枠でドローをカバーできず、またも当選に届きませんでした。


またしても一歩届かず・・・

今年初当選を目指しましたが、そろそろ本領を発揮すると信じていた
バイエルンがドローとなってしまい、またも当選なりませんでした。

今週からは13試合totoが続くので、焦らなくていいようここで今年初当選を
済ましておきたかったのですが、またもお預けです。

こうなったら得意の開き直りで、13試合totoに向かって行きたいと思います。


・・・といった感じの第1347回minitotoでしたが、次回第1348回からは
再びブンデスリーガ・プレミアリーグ対象の13試合totoとなります。

難関13試合totoですが、今年初当選を目指し予想を進めたいと思います。

それでは今週もtoto予想と、オフのJリーグ動向を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果