toto最終予想

第1110回toto最終予想(確定:スタメン確認後)

投稿日:

Pocket

<最終追加コメント>
J1の5試合について、スタメン確認しましたが、何人か移籍即スタメンという選手が
居て、少し驚きましたが、予想内容を変えるほどのものはなし。

今回は初志貫徹で「確定予想」から変更なしでそのまま購入いたします。
初日はコンデイション重視の広島と鹿島の「負けシングル」がどうでるかですね。
(外に出ると本当に暑いので、この予想を変えることが出来ませんでした。)

選手だけでなく、現地観戦のサポーターも大変な時期ですが、皆様もスタジアムにお出かけの
際は、熱中症等にはお気を付けください。

<追加コメント>
朝起きて、再度追加マークを検討。
マークしきれなかった箇所も多いものの、とりあえず以下の追加マークに決定しました。
・2枠 仙台vs磐田
やはり不確定要素が多いと判断して、仙台寄りのダブルをトリプルに変更。
・8枠 鳥栖vs大分
九州ダービーは、残留争い渦中の鳥栖がホームでの奮起を警戒し、鳥栖勝ち追加のダブルに変更
・11枠 新潟vs徳島
・やはり実力伯仲の予想困難カード。当然ドローもあり得ると判断しドロー追加のトリプルに変更

J1はインターバル明けで不確定要素が多い中、やはり日程面の有利不利はハッキリしている
ことを重視して、過密日程の4チームのうち川崎以外はすべて敗戦シングルで勝負。
鹿島のしたたかさが心配な3枠、平戸が復帰し町田に変化があるかも知れない12枠は最後まで
悩みましたが、今回はシングルで行くことにしました。

なお、スタメン確認後の変更有無はお知らせしたいと思います!!

それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1110回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1110回toto本命予想(6~10枠編)
「第1110回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている2枠、8枠、11枠が「暫定予想」からの追加マーク部分です。
(8月3日9:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカードから。

(2枠)ベガルタ仙台 VS ジュビロ磐田
仙台のホームにおける抜群の強さを買って、ホーム仙台勝ち本命としましたが
新加入選手も多い両チームで不確定要素が多い上、降格危機の磐田の奮起も警戒。
仙台は怪我人の復帰、磐田は今野の出場も考えられ、ますます難しい状況。
不確定な要素が多くトリプルも検討中ですが、まずはドロー追加のダブル設定です。

(6枠)FC東京 VS セレッソ大阪
首位FC東京と好調C大阪の対戦で、クロスゲームを想定し、ドロー本命としましたが
やはりどう転んでもおかしくない好カードと判断。
3通りの結果が想定される予想困難カードで、リスク回避のトリプル設定です。

(7枠)横浜F・マリノス vs 清水エスパルス
横浜FMの充実ぶりやホームでの強さを買って、ホーム横浜FM勝ち本命としましたが
横浜FMの主力2人の欠場が心配。また、この対戦は清水がカウンター狙いの戦いを
徹底する可能性も考慮。
横浜FMの主力欠場と清水のカウンターを警戒し、アウェイ清水勝ち追加のダブル設定です。


続いて、J2のカードです。

(9枠)ツエーゲン金沢 VS 栃木SC
当該対戦にドローが多いことや、金沢のドロー症候群、栃木の戦い方などを考慮し、
ドロー本命としましたが、やはり客観的にはホームの金沢の地力が上回ると想像。
金沢の地力を買って、ホーム金沢勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)愛媛FC vs ファジアーノ岡山
ミッドウィークに行われた前節の試合内容を考慮し、ホーム愛媛勝ち本命としましたが
やはり順位的にも地力は岡山に分がある上、前々節までは岡山は4連勝していたことも考慮。
本来の力と、前々節までの内容を考慮し、アウェイ岡山勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)アルビレックス新潟VS 徳島ヴォルティス
実力伯仲のカードも前節の新潟の連続失点の様子を懸念し、アウェイ徳島勝ち本命としましたが
やはり元々予想困難の難しいカード。
トリプルは依然要検討ですが、まずはホーム新潟勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6試合マークしてみましたが、2~3か所の追加マークは検討中。
今のところ、削減5W1Tですが、土曜日朝ににもう1回じっくり考えます。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・2枠のアウェイ磐田勝ち
・3枠のアウェイ鹿島勝ち
・4枠のホーム浦和勝ち
・8枠のホーム鳥栖勝ち
・10枠のドロー
・11枠のドロー
・12枠のアウェイ町田勝ち
・13枠のドロー

ということで、実は・・・まだシングルで勝負する枠を一つも決め切れていません・・・(-_-;)

今のところ、J1は日程面で不利な広島、鹿島を負けシングルにしているのですが、特に鹿島は
こんな時に限ってしっかり勝ってしまうので、最後まで迷うと思います。

ただ、今日のフライデーナイトJをみていても、終盤の消耗は本当に激しいので
やはり日程面の差は出ると思ってはいるのですが・・・

その他、5枠川崎もターンオーバーすると思うので、シングル有力候補ではあるのですが、
まだ決めきれず。

13枠甲府はシングルのつもりでしたが、町田は復帰した平戸の登録も完了していて、チーム状態が
一気に変わる可能性を心配しています。

まあ、まだ絞り切れていない・・・ということですね・・・(-_-;)

ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、土曜日午前中にアップいたします。

明日はtoto締め切り時間に家に居ると思うので、5試合ですがスタメン確認まで購入は
粘るつもりです。

本当にこの暑い時期、選手はたいへんですが、管理人のように夏バテにならないよう
皆さんも体調管理にご留意ください。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.