toto結果

第1088回toto最終結果

Pocket

相変わらず予想困難のJ2に大きな波乱があった第1088回Jリーグtotoですが、
最終結果が出ました。

当選金額1等は1口88,579,995円、2等は255,674円、3等は24,650円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想はわずか3個的中、最終予想ベースで
8個的中(購入ベースでは7個)でした。
平成最後も惨敗です・・・(-_-;


結果的にはJ2は波乱続きで全試合ドロー、J1は比較的順当という感じでした。

初日を終わった時点では、平成から令和へ元号越えのキャリーオーバー発生は確実かと
思いましたが、二日目はJ2の千葉vs大宮以外は大きな波乱はなく、キャリーオーバー
終了となりました。

管理人は予想困難J2はともかく、論拠が薄いままシングルにした静岡勢2チームがあっさり
敗戦だったほか、覚醒を期待した鳥栖も沈黙のまま・・・

本命が3つしか当たらないようでは話になりませんね・・・
平成に負けた・・・万円もの負けを、平成のうちに取り戻すことはできません
でした・・・(涙)

それにしてもJ2は全11試合中9試合がドロー・・・(-_-;
こりゃ、当らないですなぁ・・・(笑)


そういうことでGWの今週はミッドウイークの試合がなく、代わりにフライデーナイトJで
J1が4試合もある影響で、次回totoはJ1が5試合、J2が8試合。

考える前から尻込みしそうですね・・・(-_-;)

そしてそのフライデーナイトJが第1089回minitotoA組になります。

今週はそういう状況なので、金曜日の第1089回minitotoにも参加して、並行して
第1090回totoの予想も進めて行きたいと思います。


といった感じですが、第1090回totoはいつもようにプレビューから入って、
J2の試合から順に本命予想から入って行きたいと考えています。

第1090回minitotoの5試合は一発勝負で簡易予想してみたいと思います。

平成から令和へ元号は変わりますが、相変わらず当選の難しさは変わらないtotoに
引き続き、愚直に挑戦し続けたいと思います。

気持ちを切りかえて、「GWtoto」を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.