toto最終予想

第1109回minitotoB組最終予想

投稿日:

Pocket

真夏のミッドウイークでのJ2リーグ戦、過密日程の第1109回minitotoです。

A組に続いて、今日はB組のJ2の5試合です。


管理人のB組の予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


管理人の予想コメント

すべてJ2の5試合の予想ですが、概ね以下のとおりです。

(1枠)水戸ホーリーホック VS ヴァンフォーレ甲府
やや敗戦の増えてきた甲府に対し、前節下位福岡にドローも、依然6戦無敗で戦力補強も
進んでいる水戸が有利と考えながらも、やはり実力は伯仲。
ホーム水戸優勢も、やはり甲府を切り切れず、リスク回避のトリプル設定です。

(2枠)FC町田ゼルビア VS アルビレックス新潟
遂に4試合無得点での4連敗となり、チーム状態が深刻度を増す町田に対し、琉球に4得点
快勝の新潟では、やはり状態に大きな差があると想像。
両チームのチーム状態を考慮し、順当にアウェイ新潟勝ちシングル勝負です。

(3枠)ツエーゲン金沢 VS 京都サンガF.C.
7戦負けなし4連勝中の京都に対し、ここ10試合でわずか1敗とドローは多いものの負けにくい
金沢の対戦。やはり首位快走中の京都有利が本筋ながらも、負けにくい金沢の低投票率も魅力。
首位京都優勢も、金沢の力が侮れないことと、投票率を加味してのトリプル設定です。


(4枠)徳島ヴォルティス VS 鹿児島ユナイテッドFC
前節敗戦も敗因が退場者にあることがハッキリしており、チーム状態良好の徳島と、中止の試合を
挟んで4連敗中の鹿児島の対戦。ここは徳島のチーム状態と鹿児島のアウェイ戦績の悪さも考慮。
両チームのチーム状態にホーム・アウェイ戦績も加味し、ホーム徳島勝ちシングル勝負です。

(5枠)モンテディオ山形 VS アビスパ福岡
前節ようやく連敗を止め、4試合無得点を脱し3得点快勝の山形と、水戸とドローの福岡の対戦。
山形は前節快勝も3得点は相手退場後であり、依然状態が上向いたのか不透明であることや
福岡が現実的な戦い方にシフトしていることは要注意。また、福岡の低投票率も魅力。
ロースコアの展開を想定しつつも、投票率も加味した上で、遊び心発揮してのドロー&アウェイ福岡勝ちのダブル設定です。


minitotoですので、投票率が低いところを積極的に狙っていますが、B組は3枠のトリプル、
5枠のダブルは明らかに色気を発揮した結果です。

ですので、予想という要素はやや薄くなっています。
その点には十分ご留意ください。

ということで、明日は早めに帰宅し、ゆっくり試合を楽しんで、その後、第1110回13試合予想の
totoを本命予想から、大急ぎでアップして行きたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.