toto結果

第1109回minitoto最終結果

Pocket

梅雨負け、夏真っ盛りの中で行われたミッドウイークのリーグ戦、
第1109回minitotoですが、A組・B組ともに結果が出ました。

波乱が相次いだこともあって、A組当選21,250円、B組当選29,100円で
いずれも2万円超えの高配当となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、A組は3個的中、B組は4個的中で、あと一歩
当選に届きませんでした・・・(涙)



管理人は特にB組があと一歩でした。
町田vs新潟のドローを外しましたが、前半終了時点で新潟が2点リードだったので、てっきり
当選したのかと思っていました・・・(-_-;)

それにしても、このところ投票率通りの結果が多く、13試合totoは低配当が相次いで
いたのですが、十分に考えられたとはいえ、波乱が多かったですね。

特に川崎が広島に3点先にとられたのは驚きでした。
久々の敗戦でしたが、週末のリーグ戦もハードスケジュール下なので、ちょっと気になりますね。

また、ミッドウイークの試合でコンディション調整の難しさもあるのか、J2は点がたくさん
入った試合が多かったですね。3点以上得点を挙げたチームが6つですか・・・

なかなか週末の予想も困難を極めそうです。


といった感じで、残念な結果だった第1109回ですが、ミッドウイークの試合も
終了したので、大急ぎで第1110回totoの予想に行きたいと思います。

J1も再開し通常モードの戻りますが、minitoto対象外の試合から順次本命予想を
挙げていきたいと思います。

時間もありませんが、気持ちを切り替えて頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果