toto予想ぷれびゅー

1013回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーはあるのだが・・・

さあ、多額のキャリーオーバーが発生しました。
張り切って・・・と言いたいところですが・・・

前回はやや本命筋がはっきりした対戦が多かったですが、今週は一転して
実力が拮抗した対戦が目白押し。

これは・・・どのチームを本命とするかだけでも、かなり難しいですね・・・(汗)

さて、どこから手を付けるか・・・

現時点の投票状況を見てみましょう(参照:toto公式サイト、最新状況はこちら)

6月5日23時時点

まず目につくのが、J3の4カード
1枠,12枠,13枠はホーム寄り、11枠はアウェー寄りの投票率になっていますが、なんと現在の順位は
すべて投票率の劣っているチームが上になってますよ。どうなってんだ・・・

特に11枠、ブービー対決ですが、本来ならJ2昇格を狙ってたはずの北九州。
近い順位ですが、盛岡と北九州では、そもそもの立ち位置が違っていたはず。

北九州ってこんな勝ててないんですね・・・どうしちゃったんでしょう。
きっと、チームの雰囲気は危機的なんでしょうね・・・

そういえば12枠の鳥取は森岡監督がまさかの解任。解任理由も不透明ですが、これがどちらに転ぶか。

いずれにせよこの4試合はちょっと困ったものです。

普段あんまり見る時間がないこともあって、どうしたものでしょう・・・(汗)

J2も予想困難状況が・・・

あえて言えば、3,6,7,10枠ぐらいが、本命を立てやすいのかもしれませんが、
いずれも順位下位チーム側がホームという巡り合わせ。

う~ん、これはまさに難解であります。

今回は割り切って、最初から少額投資とすべき回なのかもしれません。

で・・・その次はW杯toto・・・
キャリー継続を見越し・・・
実はそちらの方が的は絞りやすい・・・(汗)

さあ、どうするどうする。

もう少し週末に向け考えたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.