toto結果

第1221回海外minitoto最終結果

Pocket

ブンデス対象だった第1221回海外minitotoの結果が出ました。

A組のみの開催で、延期試合が発生するトラブルもありましたが、当選金額3,970円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、予想内容はさほど悪いものではありませんでしたが、延期になった試合を
トリプルにしてしまうなどのチグハグさもあり、当選に一歩届きませんでした。


結果論ですが、トリプルにするのを2枠、3枠、5枠で迷った挙句、延期になってしまった5枠に
設定したのが完全に裏目に出てしまいました。

折角、シングル勝負の4枠フランクフルト勝ちや、3枠のドルトムント負けを抑えていたので、
2枠をトリプル設定しなかったのが大変悔やまれますが、まあ、当たらない時はこんな感じ
なのでしょうね・・・(-_-;


といった感じでしたが、次回もまたまたブンデス対象の第1222回minitotoがA組のみ開催されます。

どうやらこのまま13試合totoのキャリーオーバーは、Jリーグ開幕まで持ち越しの模様です。

そろそろ頭のモードをJリーグに切り替えつつ、週末に向け、海外minitotoで小さな小さな妄想を
設定したいと思います。

それでは、今週も地味に海外minitotoを楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果