toto最終予想

第1101回toto最終予想(暫定)

投稿日:

Pocket

何とか本命予想を終えた、連続キャリーオーバー中の第1101回totoですが、
ダブル・トリプル設定も含めた最終予想、暫定ですが行ってみましょう!

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1101回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1101回toto本命予想(6~10枠編)」
「第1101回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月21日7:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)ヴィッセル神戸 VS 大分トリニータ
神戸の不確実要素を懸念し、シーズンの順位を重視して、アウェイ大分勝ち本命としましたが
イニエスタが入ると一味違う神戸は、やはり噛み合えば爆発力あり。
神戸の個の能力の高さが発揮されることを警戒し、ホーム神戸勝ち追加のダブル設定です。

(6枠)セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田
ここ数試合の内容を重視し、ホームC大阪勝ち本命としましたが、C大阪も得点力そのものは
やや懸念があり、磐田も大崩れしている訳ではなく、クロスゲームは必至と判断。
また、この対戦、実はここ2年間4試合連続ドロー中。
得点力は今一つの両チーム、ロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。

(8枠)FC琉球 vs ヴァンフォーレ甲府
ホームでの琉球の圧倒的強さに、両チームのチーム状態、本来の地力を考慮し、ドロー本命と
しましたが、やはりホームでは不思議なほどの強さを発揮する琉球に、甲府はやや怪我人が多いのが
気がかり。
琉球のホームの強さを重視し、ホーム琉球勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)FC町田ゼルビア vs ファジアーノ岡山
実力伯仲の予想困難カードとして、ドロー本命としましたが、前節ドローだったものの
試合内容は長崎を圧倒した町田に勢いあり。町田は岡山に勝ったことがありませんが、
そろそろ初勝利を挙げると想像。
前節の内容を重視し、ホーム町田勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)レノファ山口FC VS FC岐阜
下位対決ながらも、6月負けなしの山口有利として、ホーム山口勝ち本命としましたが、
岐阜の監督交代でのチーム状況の変化には要注意。
監督交代での化学反応を警戒し、アウェイ岐阜勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)ツエーゲン金沢 VS アルビレックス新潟
これも実力伯仲の予想困難カードとして、ドロー本命としましたが、やはりどう切り取っても
優劣はつけ難いカード。
優劣つけ難く、予想困難と判断し、リスク回避のトリプル設定です。

(13枠)愛媛FC VS 京都サンガF.C.
今季の状態では、どうしても京都に分があると判断し、アウェイ京都勝ち本命としましたが
京都の失点が増えているのがどうしても気がかり。
やや隙の出来つつある京都を懸念し、ホーム愛媛勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

マークした結果を見ると、やはりJ2重視で、J1はホーム寄り、
J2はアウェイ&ドローのマークが多くなってしまってます。

今のところ、削減6W1Tですが、あと2つぐらいは追加マークを検討中。
いつものように金曜日夜にもう1回考える予定です。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー、アウェイ鳥栖勝ち
・2枠のドロー
・4枠のドロー、アウェイ湘南勝ち
・7枠のアウェイFC東京勝ち
・8枠のアウェイ甲府勝ち
・12枠のホーム徳島勝ち

できれば薄くなっているJ1のカバーをしたいのですが、J2で迷っている枠は
すべて投票率が高い「本来の本命枠」です。

他にも現時点では、首位FC東京を外す形になっているので、少し「大きく狙う」形に
なっています。

やはりどこで冒険して、どこをリスク回避するのか考えどころですよね・・・(-_-;)

連続キャリーオーバー中ですが、今回は少し冒険してみようかと思っています。


ということで、冒険気味ということは、いつも以上に、とことん外れまくる可能性も高くなります。
そこを念頭に今回も予想を楽しんで頂けらた幸いです・・・(汗)

残りいくつかの追加マーク分を含め、またアップいたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.