toto結果

第1355回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年3月12日20:58)

第1355回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1355totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えたJリーグtoto、J1J2対象第1355回totoの
結果が出ました。

今回も大きな波乱が発生し、またも1等は該当なし、2等は1,055,300円、
3等は47,530円でした。
(この結果、1等に84,358,785円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoはA組20,560円、B組11,450円となり、こちらもまずまずの
高配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


第1355回toto予想、管理人のtoto結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、わずか3試合の初日土曜日で早々に2試合を
はずしてしまい、完全に意気消沈。

日曜日も逆目2試合で勝負にならず、最終的には本命予想は7個的中だった
ものの最終予想で9個(購入ベース8個)的中で、またも当選ラインに絡め
ないままの敗戦となりました。

サッカーの試合で言えば、前半15分までに2失点と言った感じで、全く勝機を
見出せない試合でした。

まあ、少しでも前を向くとしたら、本命予想が7個と過半数になってきた事
ぐらいでしょうかねぇ・・・

次回大型キャリーオーバー発生なので、心折れずに頑張りたいと思います。


・・・といった感じで、連続キャリーオーバー発生となった第1355回totoで
したが、次回も通常週末開催のJ1J2対象第1356回totoとなります。

当選金原資が1億越えになると思いますので、気持ちを切り替えて、
予想して行きたいと思います。

それでは次回連続キャリーオーバー発生で迎える第1356回totoに向け、
今週もJリーグtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果