toto予想ぷれびゅー

第1099回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

低空飛行が恒例となってしまって久しい当ブログですが、キャリーオーバーも発生した
第1099回toto、いつもと変わらぬ姿勢を貫き、今週も予想に入って行きたいと思います。

今週はJ1が再開。
しかし、フライデーナイトJが3試合開催の為、J1の残り6試合と、J2の7試合が
対象となっています。

ただ、大きな違いは今節は全試合がナイトゲームになること。
しかも全試合が土曜日開催。

ちなみに、今回は最初の試合が6月15日(土)18:00キックオフ、
つまり土曜日18:00~21:00ですべての結果が出ます。

そのため、toto投票締め切りは
「2019年06月15日(土)(ネット 17:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」と
なっており、土曜日集中開催のため、滅多にない全試合スタメン確認可能な状態です。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1099回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(6月日時分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


コパアメリカ選出選手不在の影響は・・・

今節は特にJ1でいくつかいつも違う状況があります。

一つ目は1週間インターバルが空いたこと。
二つ目はコパアメリカ出場選手の不在です。

今回のメンバーは完全なベストメンバーではありませんが、何人かはチームで替えの効かない
重要な役割を果たしている選手もいますので、要注意となります。

特に久保不在のFC東京、前田大然不在の松本らは影響が大きいと思われます。


60%以上の支持率は・・・

そんな状況下ですが、今回も上位直接対決はJ1の大分vs名古屋、J2では
山形vs水戸がありますが、その他は比較的上位vs下位の対戦もあって
支持率60%以上のカードも結構出ているようです。

今のところ、支持率60%以上の偏りが出ているカードは
1枠の「アウェイ横浜FM勝ち」
5枠の「ホームFC東京勝ち」
7枠の「ホーム大宮勝ち」
10枠の「ホーム京都勝ち」
11枠の「ホーム甲府勝ち」の5カード。
4枠の「ホーム浦和勝ち」も間もなく60%を越えそうですね。

結構多いですが、今回は投票率による先入観は一切排除して臨もうと考えてはいます。
J1の4枠や、J2のカードなど全くあてにならないですよねぇ・・・

多分7枠の大宮勝ちが、相手が岐阜であることからも、最も投票率に差が出ると思いますが、
こんな「安パイカード」こそ何が起こるかわからない・・・というつもりで考えてみます。


今回は土曜日集中開催、しかもすべてナイトゲーム。
そして、キャリーオーバーも発生中で、スタメン確認も全試合可能。

そんな滅多にない条件が揃っているので、スタメン確認までギリギリ購入も粘ってみる
つもりです。

J2が7試合も対象なのが、もったいない設定ではあるんですけどねぇ・・・

今週は先週よりは時間も取れそうなので、張り切って予想を挙げていきます。

当サイトはこのところ完全に的が外れている感じですので、私の予想の逆をいけば
かなり正解率が上がると思いますが・・・(-_-;)

そんな感じで皆様も予想をお楽しみくださいませ!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.