toto結果

第1034回toto最終予想

更新日:

Pocket

週の途中で台風の接近がありましたが、今日も暑くなりそうですね。
皆さん、お盆を前に体調管理お気を付けください。
特にスタジアムに出かけられる方は熱中症対策もお忘れなく。

それではダブル・トリプルを含めた第1034回totoの最終予想です。


札幌の試合が早いため、他の試合のスタメン確認ができません。
特にJ1は選手の入れ替わりが多いので難しい状況です。

昨日のG大阪vsFC東京1試合だけ見ても、今のJ1予想がいかに難しいかわかりますね。
対象試合だったら、管理人は間違いなく外してた感じです。


そんな状況なので、今回はJ1を厚め・・・というか迷ってしまい、多くのダブル・トリプルを
浪費してしまい、結果J2は5試合中4試合をシングルという、非常に心もとない予想と
なってしまいました。

ダブル・トリプルの使用枠についてですが

・引き分けを本命にした5,9枠は実力伯仲とみて、リスク回避のトリプル使用です。
・8枠は長崎の充実ぶりを買ってのトリプル使用です。
・1,3,4枠は試合での波の多いチームが含まれているため、どっちの目が出てもいいようにダブル使用
・7枠は上昇気配を感じるチーム同士ですが、要素が全く違うため、本当はトリプルで行きたいのですが
予算の都合上、ダブルとなっています。

自分的には、広島vs長崎のトリプルや、監督交代のあった新潟シングルが今節のポイントとなります。

毎回毎回難しいですが、特に今回は「自信度マイナス100%」って感じです。
ブログ公開以降では一番自信なしです。
正解は半分以下かもしれませんね。

それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.