toto本命予想

第1224回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

いよいよ金曜日からJリーグ開幕です。

Jリーグtotoも再開し、最初の第1224回はいきなりキャリーオーバー発生の中での開催となります。
土曜日からはtoto対象試合もスタートしますが、その販売締め切りに向け、いつも
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
ここまでの「第1224回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1224回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」に続いて、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。。

今日は第二弾6枠から9枠、J1の4試合です!


J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

まずは9試合対象のJ1のうち4試合ですが、いずれの試合もminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(2月24日21:20更新)





取り急ぎ、J1の試合のうち、6枠から9枠の本命予想を行なってみました。

やはりJ2同様、コロナ禍で今オフは一層チームの情報を知りえることが難しい状態ですが、
この中では唯一、スーパーカップを戦ったG大阪だけが、その雰囲気を試合で見れた感じでしょうか。

この4試合に注視すれば、昨年も2ドローだった7枠の湘南vs鳥栖以外の3カードは、
今回の13試合の中では、比較的シングルも脳裏を過るカードですが、管理人は既に9枠を
ドロー本命にしており、ここで少し波乱を期待している感じでしょうか。

6枠、8枠も支持率が偏っている分、仙台や神戸に期待したくもなる微妙な状況ですが、
この辺りは最終予想時に検討したいと思います。

取り急ぎ、J1はこの4試合の予想からスタートしましたが、残りのJ1の5試合の本命予想も
明日ぐらいに予想を挙げて行きたいと思います。

それでは開幕節、週末に向け今季最初のJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想