toto本命予想

第1097回toto本命予想(J1:6~8枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー発生で、張り切り過ぎも気になる第1097回Jリーグtotoですが、
昨日の「第1097回toto本命予想(J2:9~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

J1のminitotoB組対象の6枠から8枠の3試合の本命予想行ってみます。

昨日はJ2の5試合いっきに予想しましたが、今日はminitotoB組対象、
J1の6枠~8枠の3試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(5月29日更新)




判断の難しい3試合・・・

今日の3試合では、FC東京と鹿島という比較的頼りになるチームが登場しますが、
前節の敗戦が気になって、投票率にあるような鉄板的な雰囲気はあまりありませんね。

予想自体はそれぞれ順当に本命にはしていますが、特にFC東京vs大分は上位直接対決
でもあり、客観的に考えても接戦になりそうです。

6枠札幌vs広島も実力チーム同士の対戦で予想は困難です。
自分の中ではトリプル有力候補と言えます。

まあ、強いて言えばG大阪vs鹿島がノーマルに考えれば優劣があるカードと言えますが、
怪しい感じもありますよね・・・(-_-;)


残りはJ1のminitotoA組対象の5試合ですが、急いでアップしたいと思います。

投資額も含め、少し「勝負」してみようかと、懲りずに無謀なことを考え始めている
管理人です。

それでは引き続き、週末に向け、じっくり予想していきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.