toto本命予想

第1097回toto本命予想(J2:9~13枠編)

Pocket

久しぶりのキャリーオーバーもあって、モチベーションだけは上がっている
第1097回Jリーグtotoですが、早速本命予想行ってみたいと思います。

今日はJ2の9枠から13枠の5試合まとめての本命予想です。

最初の本命予想は、J2の5試合いっきに行ってみました。
なお、9枠、10枠の2試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(5月29日時点更新)






9枠、11枠をあえて波乱枠設定に・・・

最後の本命予想は上位vs下位対決の多いJ2の5試合をドドンと予想してみました。

本来9枠岡山vs愛媛以外は、完全な「上位vs下位」対戦ですが、そのまま上位有利な
予想では全く面白くないので、多少波乱枠を設定。

まず9枠は岡山の支持が50%を越えていますが、なぜか岡山ホーム時は愛媛の成績が良い点に
注目。怪我人が多い岡山の状態も考慮した結果です。

11枠は普通に考えれば大宮寄りでいいのでしょうが、福岡は本来のホームスタジアムである
レベルファイブスタジアムでの今季初戦。

今季ホーム戦績が極端に悪い福岡ですが、ここで雰囲気が変わると考えました。

いずれもエビデンスなき根拠ですが、多少遊び心も入れています。
まあ、ダブル・トリプル設定時のリスク回避は考えていますが・・・(-_-;)

今回は最初から飛ばして、5試合予想してみました。
残りJ1の8試合も早めに予想したいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバーをモチベーションに予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.