toto本命予想

第1097回toto本命予想(J1:1~5枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー発生中の第1097回totoですが、気負い気味ですが、立て続けに予想を挙げてみます。

「第1097回toto本命予想(J2:9~13枠編)」
「第1097回toto本命予想(J1:6~8枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(5月30日時点)






浦和は遂に監督交代・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1を予想してみました。
今回の5カードでは、川崎と名古屋を軸に考える他は、優劣のつけ難いカードになっています。

ただ、名古屋も前節の敗戦とジョーの欠場でちょっと信頼感は微減な感じです。

あとは5枠の川崎vs浦和ですね。
実は監督交代報道前は川崎鉄板でシングルを予定していましたが、ちょっと迷いが生じている
状態です。

予想と関係なく、ちょっと余計な一言ですが・・・
私は浦和ファンでもないし、特に思入れがある訳ではないのですが、今季も杉本や山中といった
良い選手を補強し、toto的には鉄板チームになって欲しいと期待していました。

ただ、開幕して見ると全くイメージしていたチーム像と異なり、色んな意味で「堅い」チームに
なってしまい、ホームで極端に戦績が悪いなど、予想しにくいチームになってしまいました。

浦和ほどのJを代表するビッグクラブですから、Jを象徴するような魅力的なチームであって
欲しい・・・そういう意味では監督交代はある意味「そうだよね・・・」と思っている管理人です。

まあ、監督交代で、むしろ使われていなかった選手も含め、モチベーションが上がる事は容易に
想像できるので、toto的には当面「要警戒チーム」ということになりますね。


予想以外の余計な話も入ってしましましたが、ざざっと本命予想を終えて
早速、ダブル・トリプル設定含めた最終予想に入って行きたいと思います。

それでは引き続き、週末まであとわずか、キャリーオーバー分も獲得目指して
頑張って乗り切りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.