toto本命予想

第1094回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

J2が7試合と設定も厳しい第1094回totoですが、
「第1094回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1094回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






優劣くっきり、本命はほぼホームチームに・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1を予想してみました。

今回の5カードは連敗中の神戸、監督交代の清水と状態が「特殊」なチームに加え、
首位FC東京、好調大分ら状態が「良好」なチームが被らずに対戦するとあって
本命設定自体はあまり迷わない組み合わせですね。

唯一優劣判断が困難な3枠磐田vs仙台のドローを除き、管理人の本命設定は
すべてホームチーム勝ち本命に。

最近お約束の「面白みのない」予想になっております・・・(-_-;)

問題はダブル・トリプル設定をどうするかですが、今回は少し堅めの予想になりそうな
気がしています。

そのダブル・トリプル設定を加えた、最終予想も急いでアップしたいと思います。
それでは引き続き、週末まであとわずか、頑張って乗り切りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5