toto本命予想

第1094回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

予想成績が全く向上せず、これがJクラブの監督だったら、まさに解任レベルで迎える
第1094回totoですが、監督と違って結果は単なる自己責任ですので、エンジョイ第一
主義を忘れずに、心折れることなく本命予想に入って行きたいと思います。

J2の3試合11~13枠本命予想から・・・。

まずはJ2のminitoto対象外11~13枠から予想していきますが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




問題は13枠か・・・

まずは、毎回恒例予想困難J2予想からスタートです。

ただこの3試合のうち13枠以外の2試合は、本命自体は堅いところで行くしかない状況です。
まあ、11枠は大宮の状態の良さ、逆に12枠は愛媛の状態の悪さを考えると、本命を逆目で
張るのはちょっと危険すぎますね・・・

問題は13枠です。
できるだけトルプルを使わずに切り抜けたいところですが、この試合は互いに上昇傾向でもあり
何とも難しいところ。

管理人はこのカード、怪我人等の状態を考慮してホーム金沢勝ち本命にしたので、今日の3試合に
関しては、結果的にすべてホーム勝ち本命となっています。

やたらドローが多いとか、やたらホーム勝ちが多いとか、理由を説明しづらい偏りが時折出ますが
特に何か意識した訳ではなく、まあ、投票率通りの平々凡々な予想ですね。


とりあえず、まずはJ2の3試合を予想してみました。

その他の本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けてエンジョイ予想して行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.