toto最終予想

第1094回toto最終予想(暫定)

Pocket

予想を進めてきた第1094回totoですが、ダブル・トリプル設定も含めた最終予想、
まだ暫定ではありますが早速行ってみます.

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1094回toto本命予想(11~13枠)」
「第1094回toto本命予想(6~10枠)」
「第1094回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


最終予想とは名ばかりで、まだ袋小路状態で迷っています。
とりあえず、本命にプラスして7つのダブルについては、削減購入ではありますが、
一応決定したので、その部分を記載しておきます。

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1の試合から・・・

(3枠)ジュビロ磐田 VS ベガルタ仙台
ともに決め手がなく、ドロー本命としましたが、ホームでは3連勝も、アウェイ全敗の
仙台が勝つのは想像しにくい状態。磐田もホームで勝ちはありませんが、今回はホームの
声援に応えるのではと想像。
わずかに磐田にホームアドバンテージありと判断し、ホーム磐田勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)大分トリニータ vs 清水エスパルス
充実の大分が、監督交代の清水を上回るとして順当に大分勝ち本命としましたが、
清水が荒治療で覚醒する可能性もありと判断
ドゥグラスの一発も期待し、清水勝ち追加のダブル設定です。

(6枠)ガンバ大阪 vs セレッソ大阪
熱戦の大阪ダービーを期待し、ドロー本命としましたが、このところの試合内容を見る限り、
やはりC大阪に分があると判断
このところの試合内容を考慮し、C大阪勝ち追加のダブル設定です。


続いてJ2の試合・・・

(7枠)鹿児島ユナイテッド VS 横浜FC
ここ数試合結果を出している鹿児島有利として、鹿児島勝ち本命としましたが、清水同様、
監督交代で横浜FCが覚醒する可能性を考慮。
横浜FCが本来の得点力を発揮する可能性を考慮し、横浜FC勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)徳島ヴォルティス VS モンテディオ山形
充実の首位山形ですが、徳島のホームでの強さ、山形の負傷者・出場停止を考慮し、ドロー本命と
しましたが、やはり内容のいい山形の安定感は捨て難し。
今季2度目の3連勝中の勢いをかって、アウェイ山形勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)アビスパ福岡 VS ヴァンフォーレ甲府
互いにここ数試合勝利が少ないものの、内容的に甲府有利として、甲府勝ち本命としましたが、
甲府が攻めながら自滅するパターンも散見。福岡も僅かですが、主導権を握る時間が伸びている
印象あり。
勝ち切れない甲府と福岡の奮起も期待し、ホーム福岡勝ちを追加してのダブル設定です。

(13枠)ツエーゲン金沢 VS V・ファーレン長崎
調子が上がって来ている両チームですが、やや長崎に怪我人が多いことを考慮し、ホーム金沢勝ち
本命としましたが、やはり実力伯仲カードの間違いなし。
予想困難カードのため、ドローを追加しリスク回避のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

現時点で決めきれるのはここまで。

「覚醒」という意味では、前回迷いに迷って「鳥栖勝ち」を外してしまったので、ついつい
連敗中の神戸や監督交代が現実になったチームは気になりました。

今回、横浜FMvs神戸は横浜勝ちシングルで行くことは決めましたが、やっぱり
監督交代のあった清水と横浜FCは勝ちを入れてしましました・・・(-_-;)

あとは今日の事前報道など、様子を見て追加マークして最終確定に持って行こうと思いますが、
候補として絞っている枠は以下の通り。

・2枠のドロー及びアウェイ札幌の勝ち
・3枠のアウェイ仙台の勝ち
・6枠のホームG大阪の勝ち
・9枠のホーム徳島の勝ち
・10枠のドロー
・13枠のアウェイ長崎の勝ち

まだまだ多すぎますね・・・

現在は7Wなのですが、最終的には7W1Tか4W3Tの形に収めた上で
削減購入で4,800円ぐらいの投資額にしようとおもっています。


ということで、今のところこんな感じです。

土曜日は予定が微妙なのですが、今のところスタジアムに朝早くから出かける予定
なので、残りいくつかの追加マーク分を含め金曜夜もう1回考えようと思っています。
いずれにせよ、購入次第最終確定をアップいたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想