toto最終予想

第1088回toto最終予想(暫定)

Pocket

際どいカードが多く、ちょっと本命設定にも自信のない平成最後の第1088回totoですが、
キャリーオーバーを獲得すべく早速、最終予想行ってみます.

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1088回toto本命予想(11~13枠)」
「第1088回toto本命予想(6~10枠)」
「第1088回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想行ってみます。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。
まずはJ1のカード

(1枠)セレッソ大阪 VS 大分トリニータ
本命予想では、ロティーナ監督が大分をよく知っていることから、C大阪勝ち本命と
しましたがやはりどちらに転んでもおかしくないカード。
最初は両端ダブルを考えましたが前節G大阪vs大分で股抜きされたことが脳裏によぎり・・・
J1唯一の初日のカードであり、慎重を期してのトルプル設定です。

(2枠)ベガルタ仙台 vs ガンバ大阪
2トップの決定力でG大阪勝ち本命にしましたが、正直根拠希薄。
不安定なG大阪の状態も考慮すれば、どちらに転んでも不思議なし。
仙台がホームで奮起する可能性も考慮して、仙台勝ち追加のダブル設定です。

(3枠)横浜F・マリノス vs 鹿島アントラーズ
横浜FMが前節大敗の反省をホームで生かすと考え、本命としましたが、やはり鹿島は鹿島。
ACLをこなしながらも侮るべからず。
実力伯仲の好カード。当然と言えば当然の鹿島勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)サガン鳥栖 VS 湘南ベルマーレ
鳥栖の状態に光明ありとして、鳥栖勝ち本命としましたが、ややロースコアの傾向がある
このカードは、ドローの可能性も高いと判断。
スコアレスの可能性も考慮して、ドロー追加のダブル設定です。

(8枠)名古屋グランパス VS サンフレッチェ広島
広島の状態が若干良いと判断して、広島勝ち本命としましたが、そもそもが実力伯仲の上位対決。
ガブリエル・シャビエルの状態など気になるも、名古屋の攻撃力はやはり要警戒。
ホーム全勝であることも考慮して、名古屋勝ち追加のダブル設定です。


続いて、J2のカード。

(10枠)V・ファーレン長崎 VS 鹿児島ユナイテッドFC
得点力アップの長崎に分がありとして、長崎勝ち本命としましたが、まだまだ信用できるまでの
チーム状態とは言えず。また、メンバーが全く違うとはいえ、ルバンカップGS6失点は嫌な感じ。
また、鹿児島が前節劇的勝利を挙げていることも考慮。
初日のカードでもあり、慎重を期してのトリプル設定です。

(12枠)FC琉球 VS FC町田ゼルビア
町田のワンサイドアタックが琉球には厄介と想像して、町田勝ち本命としましたが、
やはり琉球のホームでの無類の強さは要警戒。
琉球の無敗記録が途切れないケースも想定し、ドロー追加のダブル設定です。


今回は完全に暫定、その他に未練がある枠は・・・

とりあえず、今のところ
削減購入で5W2Tの3,600円投資ですが、今節は平成最後で奮発してみようかとも検討中。
ですが、まだ最終形を決めかねています。

そういうことで、今、マークしている枠はそのままの予定ですが、もう2か所ぐらい追加
マークする予定です。

ということで、現時点の設定は上記のとおりですが、以下の枠のどこかを追加しようと
まだ迷っています。

・4枠のドロー
・7枠の札幌勝ち
・8枠のドロー
・9枠の浦和勝ち
・12枠の琉球勝ち

12枠を追加マークしてしまうと、初日4試合中3試合トリプルかぁ・・・(-_-;
これはもはや予想じゃないですね。12枠はやめとこうかなぁ・・・(笑)


ということで、今のところこんな感じです。

土曜日はスタジアム観戦の予定もあり、GW初日の渋滞も考慮してバタバタしそうなので
金曜夜もう1回考えようと思っています。

いずれにせよ、購入次第最終確定をアップいたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想