toto本命予想

第1088回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

久しぶりのキャリーオーバーで、GWを前にモチベーションも上がる第1088回toto
ですが、早速本命予想に入って行きたいと思います。

J2の3試合11~13枠本命予想から・・・。

まずはJ2のminitoto対象外11~13枠から予想していきますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




投票率の偏った2カードは順当に・・・

まずは11枠から13枠J2の3カードですが、特に11枠、13枠はチーム状態に差が感じられ
難関J2とはいえ、本命は問題ない感じです。

ただ、ダブル・トリプルをどうするかは要検討。
まあ、投票率は一番当てになりませんしね・・・(-_-;

迷ったのは12枠。
ホームで無類の強さを誇る琉球ですが、前節の後味の悪い敗戦をはじめ、やや下降気味。
特に前線の決定力がやや落ちている気がします。

町田が特にいい訳ではありませんが、両チームのハッキリしたスタイルの違いが、町田に
有利に働くと想像して、琉球のホーム無敗記録が止まると予想。

少し思いっきりましたけど、大丈夫かなぁ・・・(-_-;

まあ、最終予想もあるので、本命設定はこれで行ってみます。


とりあえず、大型連休&令和に向かって、J2の3試合を予想してみました。

明日はルバンカップGSとACLの結果を確認して、その他の本命設定を
やっていきたいと思います。

それでは引き続き、totoにJリーグに楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.