toto最終予想

【暫定】第1389回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年8月18日17:00)

キャリーオーバー解消で迎えるJリーグ対象第1389回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。
(昨日までの本命予想)
「第1389回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1389回toto予想(J1&J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1389回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

第1389回toto予想(最終マルチ暫定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。

(暫定)第1389回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(暫定)第1389回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(4枠)ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル

まずは首位の力を重視し、ホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートしましたが、前節負傷交代したエース大迫の出場可否が気がかり。ここは守備重視の柏を神戸が攻めきれない展開も想定し、波乱も狙って、ドロー追加のダブル設定とします。

(5枠)横浜F・マリノス vs FC東京

2位横浜F・マリノスの地力を重視し、まずはホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、監督交代後は失点が減り、右肩上がりのFC東京は警戒が必要と判断。ここはどう転んでもおかしくないと想定し、波乱も狙ってのトリプル設定とします。

(7枠)横浜FC vs セレッソ大阪

地力と相性面を重視し、まずはアウェイセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、残留争いから抜け出したい横浜FCのホームでの奮起を期待したいことろ。ここはあえて波乱を狙って、ホーム横浜FC勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

(8枠)いわきFC vs 東京ヴェルディ

4位と好位置をキープし、アウェイに強い東京Ⅴの傾向を重視し、アウェイ東京ヴェルディ勝ち本命でスタートしましたが、このところ失点が減り、負けが少なくなったいわきの粘り強さは要警戒。ここはホームチームの奮闘を期待ししつつ波乱も狙って、ドロー追加のダブル設定とします。

(11枠)ベガルタ仙台 vs 大宮アルディージャ

出場停止もある仙台は11試合勝ちなしと気がかりな状況であることから、5試合負けなしの大宮の状況も考慮し、思い切ってアウェイ大宮アルディージャ勝ち本命でスタートしましたが、その大宮もアウェイでは今季わずか1勝で大きく負け越している点がやはり懸念材料。不安材料の多い両チームで、ここはどう転んでもおかしくないと想定し、リスク回避を優先してのトリプル設定とします。

(13枠)徳島ヴォルティス vs レノファ山口FC

残留争い渦中で、どうしても負けられない両チームの対戦は、決め手を欠いて痛み分けの公算大と判断し、まずはドロー本命でスタートしましたが、相性面とホームアドバンテージでわずかながら徳島優勢と判断。ここは徳島のホームでの奮起を期待し、ホーム徳島ヴォルティス勝ち追加のダブル設定とします。

第1389回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた、第1389回totoは、現時点で削減マルチ購入予定4W2Tとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

  • 3枠のドロー&アウェイ川崎フロンターレ勝ち
  • 6枠のドロー&アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち
  • 9枠のドロー
  • 10枠のホームファジアーノ岡山勝ち&ドロー
  • 12枠のホーム清水エスパルス勝ち&ドロー

ということで現時点でシングル決定は

  • 1枠「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
  • 2枠「ホームガンバ大阪勝ち」

の2試合となっています。

今回はJ1の1枠、2枠をホームチーム勝利の順当目で固定し、初日2日目の区分けを考慮せずに予想しています。

追加マークは波乱狙い追加か、リスク回避重視か、ちょっと悩んでいるところです・・・(-_-;)

ということで、ここまで予想を進めてきた第1389回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。

それでは週末開催のJ1J2対象第1389回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想