toto本命予想

第1195回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

週末開催のJリーグtoto第1195回に向け、じっくり予想を進めていますが、今日は本命予想一発目、
10枠から13枠J2の4試合、早速行ってみます。

まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想です。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっていますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月6日21:30更新)





ズラリと並ぶ予想困難カード・・・

ということで、今日はJ2の10枠から13枠の4試合を予想してみました。

後半戦に突入し、勝ち点的には、昇格を狙えるチームとそこからこぼれ落ちてしまいそうなチームが
少しづづ色分けされてきた印象もありますが、1試合1試合は相変わらず力が接近しています。

今節も明らかな予想困難カードが11枠から13枠の3試合。

10枠は首位徳島と21位愛媛で明らかな「上位下位対決」でシングルと行きたいところですが、
「四国ダービー」の上に、ロースコアの展開が心配なカードとあって、結局全試合悩みがつきません。

一応、本命は支持率どおりになった管理人の予想ですが、この4試合が当選の鍵を握ると見ており、
いずれにせよ、ダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ、J2の10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ1の9試合の本命予想はミッドウィークのリーグ戦、ルバンカップ準決勝終了後に順次更新
していきたいと思います。

引き続き、週末に向けtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想