toto本命予想

第1071回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、昨日、一昨日の
「第1071回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1071回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

minitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想行ってみます。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象の、土曜日開催J1の5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです(戦績は2018シーズンのものです)

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






少し波乱目の予想です・・・

今日は最後の5試合を予想してみました。
5枠の鹿島はともかく、2枠、3枠は支持率が低い方を本命にしてます。

2枠はボランチに怪我人が相次いでいるのもありますが、やはり広島の昨シーズン後半の悪い印象が
残てしまってます。逆に清水は後半戦の印象が良くて、少し首を傾げる投票率なのですが、ここに来て
ドゥグラスだけでなく新戦力のエウシーニョにまで離脱の可能性が報じられています。
この枠は思い切って清水シングルで・・・と思っていたので、また迷ってしまいそうです・・・(-_-;)

3枠はやはり浦和の先週の試合の内容を重視しています。
まあ、シーズン全体で見れば心配することはないと思っていますが、仙台ホームでもあり
少し冒険してみる感じです。まあ、多分ダブルでリスク回避するとは思いますが・・・

あと1枠ですが、先週の試合結果で川崎の評価がウナギ登りですね。
もちろん、川崎は「鉄板的」チームですし、本命は川崎にしましたが、たった1試合のカップ戦で
世間がこんな感じになってしまったので、あまのじゃくな管理人は、ダブル・トリプル設定時には
少しチャレンジしてみようかと考えているところです。

何だかんだ言っても「多摩川クラシコ」ですしね・・・(^^;

さて・・・本命設定も終了し、週も後半に差し掛かりました。

明日はダブル・トリプル設定も含めた「最終予想」に行ってみたいと思いますので
よかったらお付き合いください。

それでは引き続き、仕事に、学業に、totoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.