toto本命予想

第1082回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、昨日の「第1082回toto本命予想(1~5枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

ミッドウイークのJ2リーグ戦も終わったので、その試合結果も踏まえて
第1082回totoの予想を続けていきたいと思います。

今日はJ2の3試合11~13枠本命予想です。

minitoto対象外の11~13枠ですが、とりあえず、以下のとおりに
「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




この中で管理人注目はやはり金沢

この3試合に登場する6チームではやはり金沢が気になります。

クルーニーの出場から3勝1分ですが、垣田をベンチスタートに出来る陣容と
なって、かなりチームに「奥行き」が出来た印象です。

ミッドウイークは昇格組の鹿児島とはいえ、8人入れ替えた上で、3点を奪っての
快勝となっており、昨年も中位で存在感を示していましたが、今季はさらなる飛躍を
感じさせる序盤戦となっています。

対戦相手の千葉も監督交代がまずは「吉」と出て連勝しており、この対戦もまた
楽しみですね。

あとは13枠の東京V。
前々節は柏を破るという波乱を演じましたが、それにしてもシュート数が少ない
ですねぇ・・・(-_-;)

監督のカラーも含め、ちょっとまだよくわかりません。
山形との試合はあえてドロー本命としましたが、どうでしょうか。


昨日のJ1の5試合に続き、J2はまず3試合を予想してみました。

やはりミッドウイークの試合があると、何か予想が慌ただしくなってしまいます。

仕事に宴会も多い季節で、ちょっとスケジュールもしんどい今週ですが、
残り1試合のJ1と4試合のJ2も急ぎ、予想アップしたいと思います。

皆さんも体調に気を付けて、totoにJリーグに楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.