toto最終予想

第1082回toto最終予想(暫定)

Pocket

J2が7試合もあって、今回も予想困難な第1082回totoですが、
ミッドウイークのJ2の試合結果も踏まえ、最終予想行ってみます

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1082回toto本命予想(11~13枠)」
「第1082回toto本命予想(6~10枠)」
「第1082回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想に行きたいと思います。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌VS大分トリニータ
このところの札幌の内容から、大分勝ち本命としましたが、ホームで再び勢いを
取り戻す可能性は十分。
点を取り合う展開も想定されることから、札幌勝ちを追加してのダブル設定です。

(4枠)サンフレッチェ広島vsガンバ大阪
堅守が光り、チーム状態が上向きなことから広島勝ち本命としましたが、G大阪は今、
最も読みにくいチームの一つ。何故か「ホーム負け、アウェイ勝ち」で来ていることも考慮。
広島の充実は買いつつも、G大阪のミステリー状態を考慮してのトリプル設定です。

(5枠)湘南ベルマーレvsジュビロ磐田
チーム状態から、湘南の充実ぶりを買って、湘南勝ち本命としましたが、前節鹿島と
引き分け、低迷の割りに失点数も少ない磐田は川又の負傷もあり、より守備的になると想定。
ロースコアの試合となる可能性も考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(6枠)松本山雅FCVSヴィッセル神戸
反町監督の神戸対策を期待し、思い切って松本勝ち本命としましたが、やはり個々の
能力は神戸に分があり。
地力を考慮し、神戸勝ちを追加してのダブル設定です。


(9枠)V・ファーレン長崎VSレノファ山口
山口の攻撃力を買って、山口勝ち本命としましたが、やはり不調同士で山口の守備の
危うさも心配。さらに相性も圧倒的に長崎。
どちらに転んでもおかしくない試合は長崎勝ちを追加してのダブル設定です。

(10枠)栃木SCVS京都サンガFC
ロースコアの試合を想定し、ドロー本命としましたが、負傷者が出始めている栃木に
対し、得点力は心配も京都の試合内容はそこそこ安定。
両チームの安定度と怪我人等を考慮し、京都勝ちを追加してのダブル設定です。

(11枠)ツエーゲン金沢VSジェフユナイテッド千葉
金沢の得点力アップとコンデイション面を買って、金沢勝ち本命としましたが、
千葉も監督交代以降、チーム状態は右肩上がり。
千葉も結果が出始めていることを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)モンテディオ山形VS東京ヴェルディ
負けにくい山形に、いまいち読みにくいものの、ここ2試合無失点の東京Vの守備の堅さを
考慮し、ロースコアの展開を想定してのドロー本命でしたが、山形の方が状態は良いと判断。
読みにくい東京Vですが、やや山形優勢と判断し、山形勝ち追加のダブル設定です。


その他に未練がある枠は・・・

どうころんでもおかしくないJ2はできればトリプルを多くして攻めたかったのですが
どうしても試合を絞り切れず。

結局はJ1の6試合に3W1T、J2の7試合に4Wとなってしまいました。
これじゃ、J2はカバーできないんだけどなぁ・・・(-_-;)

かなり読みにくいG大阪をトリプルにしてしまいましたが、まあ、J1が初日なので
今回は仕方ないですかね。

ということで、現時点の設定は上記のとおりですが、以下の枠はまだ迷っています。
・2枠のドロー
・7枠の岡山勝ち、ドロー
・8枠の水戸勝ち、ドロー
・12枠のドロー

J2は考えれば考えるほど、わからないです。
本当はトリプル使いたいんだけどなぁ・・・

あと、上記以外にも、清水のドゥグラス、エウシーニョの覚醒を考慮して
遊び心も兼ねた「3枠 清水勝ち」も買うつもりだったのですが、今回は
断念することになりそうです。


J2の7試合は眺めれば眺めるほど薄い感じですねぇ・・・
やっぱり、どうしようかなぁ・・・

まあ、こんな感じですが、今回は土曜日の予定が未定なので、スタメン確認できるか
どうかもまだわからない状態です。

いずれにせよ、購入までに変更の可能性はあるので、購入時点でまたアップしたいと
思います。

ちょっとハードスケジュールだった今週ですが、まずはフライデーナイトJを楽しめるよう
仕事を裁いて、早めに帰宅したいと思っています。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想