toto本命予想

第1079回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

大型キャリオーバー発生中の第1079回totoですが、
「第1079回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1079回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象の、土曜日開催J1の5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





投票率が偏ったのは2カード

最後の5試合の本命予想となりました。

5試合全体で言えば、投票率の偏っている名古屋vs札幌、磐田vs鹿島をどう考えるか
ですが、本命は投票率通りで仕方ないですかね・・・

本来なら今節一番の注目カードとなる名古屋vs札幌ですが、前節敗戦を喫し、
ともに連敗を避けたい試合ですが、ちょっと札幌の前節の内容が・・・

いずれにせよ、ともにゴールに向かう迫力のある試合を期待したいところです。

磐田vs鹿島も本命は投票率通り。
ただ、ここ2年磐田が負けていないことと、管理人の曖昧な記憶なのですが、鹿島は日程が
厳しいと勝っているイメージがあるのですが、逆に今回のように割と余裕が出た際に
よく「裏切られている」印象が・・・

ここは直感を頼って、この枠で「遊び心」を発揮しようかと、(現段階は)思っている
管理人です。


意外だった浦和vsFC東京の投票率

残り3カードはいずれも予想困難。
まあ、全部3通りの結果があり得ます。

ただ、意外だったのは1枠の浦和vsFC東京で、現時点ですが「浦和勝ち」が
「FC東京勝ち」を上回っていること。

正直、浦和も白星先行ではありますが、チームがまだしっくり来ておらず、ここまでの充実ぶりは
明らかにFC東京が上。なんせ首位ですからね・・・(-_-;)

にもかかわらず浦和の投票率の方が上に行くんですね。

管理人は中断期間を経たので「裏目」を読んで浦和本命にしたのですが、結果「順当」な予想に
なってしまってます。

まあ、浦和のイメージや相性が影響しているのでしょうかね・・・

何はさておき、体調を崩したり色々あった今週ですが、取り急ぎ本命予想を終えました
ので、さらに急いでダブル・トリプルを加えた最終予想をアップしたいと思っています。

明日にはフライデーナイトJでJ1再開しますので、予想に観戦にサッカー三昧の週末に
向け、30年度最後の明日の仕事も効率よくこなしたいと考えています。

それでは引き続き、仕事にtotoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.