toto本命予想

第1079回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、昨日の「第1079回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1及びJ2の土曜日開催3試合、J1の日曜日開催2試合となります。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






日曜日開催の2試合はシングルにしたいところですが・・・

今日の5試合で言えば、投票率が偏っていてシングル勝負の候補枠となる
7枠と9枠の取り扱いがポイントになる一方、残りの3試合はすべて「3通り」の
結果を捨てきれず、どこを切るか迷うという感じでしょうか。

川崎と対戦する松本、柏と対戦する東京Vとの良好な状態とは言えず、波乱を起こす可能性は
少ないと見るのが一般的ですが、例のごとく「大きく狙う方」はここに行くのでしょうね。

まあ、ここまで勝ちのない川崎、そして前節敗戦の柏と、いずれも不安もあるし、ある意味、
ここで狙ってみるのも「論理的」なのかもしれません。

また、日曜日開催が2試合のみという意味では、7枠、8枠はシングルにして、土曜日開催分を
厚くするというのは心理的に大いにあるのでしょうね。

あと、本編にも書いていませんが、国内の試合だった代表組はともかく、海外に行っている
U20とU23代表がレギュラーのチームはコンデイション面がどうか注意が必要です。

管理人は本命予想段階では考慮せず、ダブル・トリプル設定の最終予想時に考え直したいと
思っています。

残りはminitotoA組対象の5試合ですが、明日にでもアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.