toto本命予想

第1370回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月25日17:05)

5月最後の開催となる第1370回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1370回toto予想プレビュー」
「第1370回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1370回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」
「totoオフィシャルサイト」
などの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1370回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 名古屋グランパス

<本命(シングル)予想結果> ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち

<予想コメント>
・前節後半の決勝点で京都を振り切った札幌に対し、広島との上位対決で、キャスパーユンカーの2ゴールで逆転勝利を収めた名古屋の対戦。
・3連勝と勢いのある札幌の得点力は脅威となる印象。一方、名古屋は勝負強さで、クロスゲームをものにしたいところ。
・好調同士の対戦で予想困難ですが、ここはホームチームの勢いを重視。名古屋の勝負強さから、トリプルも視野に入るカードですが、まずはホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)ヴィッセル神戸 vs FC東京

<本命(シングル)予想結果> ホームヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節柏相手に痛恨のオウンゴールで追いつかれ、ドローに終わった神戸と、鹿島相手に拮抗した展開でドローに終わったFC東京の対戦。
・連勝は止まったものの安定感抜群の首位神戸に対して、FC東京はアウェイ戦績に難あり。
・FC東京も侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、ここは神戸の充実ぶりを重視し、まずはホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(3枠)サガン鳥栖 vs 鹿島アントラーズ

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節新潟相手に粘り強さを発揮して完封勝利を収めた鳥栖に対し、FC東京と拮抗した展開のままドローに終わった鹿島の対戦。
・ここ3試合無失点の鳥栖に対し、6試合でわずか失点1の鹿島の対戦は、ロースコアの1点勝負が濃厚な印象。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは両チームの堅守ぶりを重視し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)横浜F・マリノス vs アビスパ福岡

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節退場による後半の数的不利を跳ね返しG大阪に完封勝利を飾った横浜F・マリノスに対し、浦和相手に均衡を破れないままスコアレスドローに終わった福岡の対戦。
・今季ホーム負けなしの横浜F・マリノスに対し、今季アウェイ未勝利の福岡ですが、昨季対戦結果からも、ロースコアの展開は警戒が必要な印象。
・横浜F・マリノス優勢が本筋のカードですが、2試合スコアレスドローの福岡の状態を考慮し、波乱を狙って、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(5枠) セレッソ大阪 vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ホームセレッソ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節後半の2得点で湘南を突き放したC大阪に対し、2点先取し、川崎の猛攻を凌ぎ切って勝利を収めた横浜FCの対戦。
・ともに連勝中の両チームですが、やはり失点数など、安定感では上位のC大阪が大きく凌駕している印象。
・連勝中の横浜FCも侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、まずは順当にホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

ドローを多めに本命設定し、波乱狙い気味の第1370回toto予想ですが、この5試合でも3枠と4枠をドロー本命として、かなり無謀な本命設定になっています。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、リスク回避も含め、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回は暫定版を金曜日にアップし、確定版を土曜日朝にアップしたいと思います。

それでは5月最後の開催となる第1370回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想