toto本命予想

第1077回toto本命予想(J1編:7~10枠)

投稿日:

Pocket

ミッドウィーク開催のルバンカップ、ACLも終了しましたので
早速、第1077回totoのJ1対象試合の予想に行きたいと思います。

ルバンカップはG大阪だけがほぼベストメンバーで他のチームはターンオーバーを敢行しており、
週末のリーグ戦への影響はないと思われます。

また、広島を除く鹿島、浦和、川崎のACL組は2週続けて主力が出場しており、蓄積疲労はピークと
思われます。この点に関しては先週以上に考慮が必要です。

ただ、川崎のように勝利に見放されていたチームはACLの勝利がリーグ戦に好影響を与えることも
想像されます。

それでは早速、昨日の「第1077回toto本命予想(J2編:1枠、11~13枠)」に続けて
本命予想第2弾です。

今日はminitotoB組対象の7枠から10枠、4試合の本命予想行ってみます。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





やはり気になるACL組

この中では、まず川崎vsG大阪が注目の一戦となります。

川崎は悪い流れが続いていた中、ACLでは斎藤のゴールでようやく勝ち切りました。
疲労は心配ですが、結果が付いてきたことは好材料です。その反面、レアンドロダミアンと小林悠の
共存はもう少し時間がかかるかもしれませんね。

G大阪は予想に反して、ルバンカップはベストメンバー。
宮本監督にも考えがあってのことと思われますが、どのような結果になるでしょうか。

あと、読みにくいのがC大阪vs浦和。
中国でのアウェイゲームの後は、かなり厳しいかもしれませんね・・・
オリベイラ監督はメンバーを固定しがちなので、ターンオーバーも最小限だと思うのですが・・・


管理人的に楽しみなのは、大分vs横浜FMです。
互いに攻撃的な志向をもっていますので、点の取り合いを期待しています。
予想的には横浜FM寄りなのですが、実は大分に関しては3試合全部外しているので
早くも苦手意識が・・・

最後までどうしようか悩んでしまいそうです。

残り5試合も急いでアップしたいと思います。

それでは週末まで頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.