toto本命予想

第1075回toto本命予想(J2編:10~13枠編)

投稿日:

Pocket

いきなり連続キャリーオーバーが発生している、Jリーグtotoですが、早速
第1075回totoの予想に入って行きたいと思います。

今回はJ2の10枠から13枠本命予想からスタート

ミッドウイークに試合のあるJ1はその状況を確認する必要がありますので、まずはJ2の4試合から
本命予想してみたいと思います。

なお、10枠の栃木vs横浜FC戦はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





早速予想困難な4試合

週前半、まずはJ2の4試合を予想してみましたが、柏、大宮らが登場するので
正直絞りたい誘惑に駆られるのですが、管理人は早速あまのじゃくぶりを発揮して
いきなり、両チームの負けを本命にしてしまいました・・・

これは、早くも先行き困難です・・・
ただ、正直、それぐらい拮抗した試合になる事が想定されます。
実際、昨シーズンは大宮は徳島に2敗してますしね・・・

柏も新潟ホームでの試合で、思い切って波乱枠にしてみました。
まあ、この2試合で早速ダブル・トリプルを消費してしまうんでしょうね・・・(-_-;)

残りの2カードも、いずれも調子の出ていないチーム同士の対戦で、予想困難です。

まあ、絞るとしたら栃木の材料が乏しい10枠の栃木vs横浜FCかなぁと思っていますが、
これも昨季は2試合ともスコアレスですし、栃木グリーンスタジアムのピッチコンデイションも
気になります。

まあ、今回は自分の感覚とか勘を信じて絞っていくしかないようです。

残りJ1の9試合はACLとルバンカップが終わってからの更新になると思います。
ルバンカップはともかく、ACLは注目ですね。

それでは、まだ週末まで時間がありますが、仕事・学業をこなしながら、
toto予想頑張っていきましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.