toto本命予想

第1314回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)

Pocket

週末開催の第1314回totoに向け、時間の余裕がない中、早速toto予想、
minitoto予想を始めます。

本命(シングル)予想最初となる今回は、10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

まずは第1314回totoの概要と留意点です。

具体的な予想内容に入る前に、簡単に第1314回totoの概要に触れておきます。

・対象試合日:7月9日(水)、10日(日)
・対象試合:J1-9試合、J2-4試合
・曜日別試合数:7月9日(土)2試合、10日(日)11試合
・販売締め切り:
2022年07月09日(土)(ネット 18:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
・キャリーオーバー:なし

土曜日はわずか2試合で、実質日曜日開催の模様ですが、少なくとも土曜日
2試合の取りこぼしは避けたいところです。


本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合!

本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合の本命予想ですが、このうち
10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にも
ご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(7月7日21:25更新)

(10枠)モンテディオ山形 vs ロアッソ熊本

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(11枠)徳島ヴォルティス vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> アウェイ横浜FC勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(12枠)ヴァンフォーレ甲府 vs ブラウブリッツ秋田

<本命(シングル)予想結果> アウェイブラウブリッツ秋田勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(13枠)ジェフユナイテッド千葉 vs 栃木SC

<本命(シングル)予想結果> ホームジェフユナイテッド千葉勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


時間もない中、早速スピード重視で本命予想第一弾、10枠から13枠、J2の
4試合の本命予想を行ってみました。

今回も4試合対象のJ2ですが、首位横浜FCが登場する11枠や、好調千葉
あたりは順当に本命としましたが、残り2試合はダブル・トリプル必至の本命
設定になっています。

いずれにしても、ダブル・トリプル設定は最終予想時に検討したいと思います。

残りのJ1の9試合の本命予想は何とか本日&明日金曜日中にアップし、
最終予想を土曜日に確定版一発勝負でアップしたいと思います。

それでは週末開催の第1314回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想