toto結果

【当選報告】第1067回minitoto最終結果

Pocket

第1068回海外totoの予想を始めていたところですが、
第1067回海外minitotoの最終結果が出ましたので、そちらを先に
整理しておきます。

大波乱が3カードもあったA組は異例の高配当で当選金額89,993円、
B組は当選金5,632円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、ボロボロだったA組に不正解が集中したおかげで
B組では当選にありつくことができました。
※スマホ閲覧の方は横画面にすれば、少し大きくなると思います。



大波乱だったA組はトリプルの1枠以外は全滅。
実質正解ゼロといってもいい惨敗でした。
アウェイのシティが負けたのはともかく、ホームのマンチェスターユナイテッドとリバプールが
揃って勝てないのは、ちょっと考えにくい結果でしたね。

それに比べ、B組は4枠でチェルシー敗戦という波乱があったものの、5試合中4試合でホームが
勝つという、いつものプレミア的な結果でしたので、助かりました。

ラッキーかつ少額な当選でしたが、一応2開催連続当選となったので、モチベーションアップして
第1068回toto予想を続けられそうです。

第1068回予想の続きも直ぐにアップしたいと思います!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果