toto結果

第1213回toto最終結果

Pocket

2020シーズン最後の週末開催Jリーグtoto第1213回の結果が出ました。

いくつか波乱があり、最後のリーグ戦にもかかわらず、1等は該当なし、2等は7口1,188,106円、
3等は77,730円でした。
(この結果、38,812,480円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、初日のJ1はそこそこでしたが、2日目すべて「ホーム本命」にしていた
J2の「アウェイ祭り」についていけず、本命予想は6個的中、最終予想は10個的中(購入ベース9個
的中)で、最後も当選には及びませんでした。


最後のリーグ戦もうまく行きませんでしたねぇ・・・

ここまで苦しんだJ1がそこそこだと思ったら、J2はホーム最終戦にもかかわらず、対象試合4試合中
3試合が「アウェイ勝ち」。

これは完全に措定外でした。

まあ、最後まで噛み合わないまま2020シーズンが終了してしまいました・・・(-_-;


・・・といった感じで、今季最後のJリーグtotoが終了しました。
(まずは、Jリーグ関係者の皆様、例年と違う大変なシーズンでしたが、色々とお疲れ様でした。)

ただ、キャリーオーバーが発生したため、このキャリーオーバーはこの後の「海外toto」に持ち越される
ことになります。

ちなみに、管理人的には、Jリーグと違って普段ほとんど見ていない海外リーグですが、例年通り乏しい
知識での超簡易予想をやって行きたい思います。

ただ、持ち越し先の海外totoは販売スケジュールも出てないようですが、いつになるんでしょうね。

まずは週末の第1214回海外minitotoからですね。

それでは次回開催の海外totoでお会いしましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5