toto結果

第1064回minitoto最終結果(確定)

Pocket

今年最初のtotoとなる第1064回海外minitotoですが、先に結果の出ていたA組に加え
B組も結果が出ました。

A組の当選金額はちょっと多めの11,655円、B組は5,551円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の成績ですが・・・

ちなみに管理人の成績ですが、狙いにいったA組は下記のとおり、ダブルでいった
ウエストハムvsアーセナルを取りこぼしてしまい、当選なりませんでした・・・(涙)


B組ですが、こちらも下記のとおり、A組同様1枠を外してしまい、当選なし。
これで年末の第1063回に続く、連続当選はなりませんでした。


A組1枠は前回も鬼門だったので、4枠のチェルシーをシングルにして、1枠を慎重に
トリプル設定でもよかったかもしれませんが完全にあとの祭りです。

B組も外した共通カードの1枠ですが、A組ではダブルで当てていたので
何とも勿体ない・・・まさに結果論です。

新年スタートは完全に「いつもの調子」でしたが、次回第1065回は本totoで
キャリーオーバー発生中です。

そういう状況ですので、次回は本toto一本に絞って、簡易的にではありますが
プレビュー、本命、最終の順に予想してみたいと思います。

それでは次回に向け、モチベーションアップしていきましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果