toto結果

第1261回toto最終結果

Pocket

第1261回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1261回totoくじ結果

2日目の磐田ドローなどの波乱があった第1261回totoの結果が出ました。

1等は一口のみで39,250,010円、2等は93,450円、3等は6,690円でした。

また、minitotoについては、A組14,520円、B組1,980円の配当となって
います。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、玉砕覚悟で臨んだ今回でしたが、逆目張りで
臨んだ5枠、11枠でダブル資源を無駄遣いし、さらに2枠、8枠で股抜きを
食らって「ジ・エンド」。

結果的に本命予想4個、最終予想で7個(購入ベースも7個)的中で、玉砕と
いうより単なる自滅で、当選に遠く及びませんでした。


よく見れば勿体ない感じも・・・

波乱狙いで臨んだ今回でしたが、5枠の神戸や8枠の山形を抑えないという
暴挙に出た結果は、予想通りの「早期敗退」となりました。

これに股抜きも加わり、ダブル4つを無駄にしてしまっては、当選に届く
はずもありません。

よく見れば、トリプル候補の4枠、9枠をシングルで当てれているので、
もっと「有効活用していれば・・・」という思いも過りますが、まあ、
まさに「あとの祭り」といった感じです。

大きな波乱は磐田ドローのみで、1等理論値は約1,000万円でしたので、
もう少し1等口数も多いと思いましたが、結果的には1口のみでしたね。

まあ、今回は遊び心を大いに発揮しましたが、その精神は次回も忘れない
ようにしたいと思います。


・・・といった感じの第1261回totoでしたが、次回第1262回もJ1&J2が
対象試合となり、その試合数もJ1偏重で通常モードになるようです。

いずれにせよ、じっくり予想しようと思いますので、今週もtoto予想を楽しみ
ましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果