toto結果

第1036回toto最終結果

Pocket

第1036回totoの結果が出ました。

1等は4口で9,480,878円、2等86,495円 3等7,870円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました。

それほど大きな波乱もなかったので、1等も1,000万円を切りましたね。


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で6個、削減予想ベースで9個(実際の購入ベースでは8個)
という平凡すぎる結果で、初日で望みがほぼついえていたこともあり、全くときめくこともなく
J1の試合を観ておりました・・・( ;∀;)

内容的にも拘ったポイントは全く功を奏さず、本命も今一つですし、ダブルやトリプルの使い方もうまく
いきませんでした。

う~ん・・・(-_-;)


J2の結果については、管理人のつぶやきの方に載せましたので、J1について言及すると

特に意外だったのは、名古屋vs鳥栖で3点差がついたこと。
これで名古屋は5連勝ですか・・・
もう、信じてもいいんですかね・・・(-_-;)

札幌の大逆転劇も驚きでしたね。
D・オリベイラと森重がもどって万全かと思いましたが、まさか2-0から一気に逆転されるとは・・・

FC東京寄りに予想されてた方は、さぞショックだったことでしょう・・・


気付けば仙台も3連勝ですか・・・
どう評価すればいいのか、幾分迷うところです。

柏と横浜FMは・・・考えどころですね。

今週はミッドウィークの天皇杯を確認しつつ、週末に向けて考えていきたいと思います。

それでは、「切り替えて」次も頑張りましょう・・・(^▽^;)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果